20170805 KING'S TREASURE Love-tune公演 2部

KING'S TREASURE Love-tune公演

14:30~ EXシアター六本木

 

▽セットリスト

変更点なし

 

  • むちゅ恋で7人がバルコでぎゅっとなって歌うときにみゅさんのパートを隣の長妻くんがうっとりした顔でみゅさんを見つめながら聴いてて優勝してた かわいすぎて
  • 罪と夏前の長妻くんの罪な一言「今すぐ家の鍵捨てて、うちに住めよ」

    「いや捨てる必要はないだろwww」ってなるメンバーw

  • 罪と夏のバルーンの演出でみゅさんがバルーンの上にお腹から乗っかってバイーンって反動で床に倒れて、われなかったー!あぶなかったー!みたいなリアクションしてたら萩ちゃんがゲンコツで殴る真似しながら追いかけてて最高にキュートでトムとジェリーみたいだった
  • DJ YASUIタイムほんと最高すぎるからプラスチックカップでモヒート飲みながら聴きたい
  • MC入ったとたんペットボトルの水めっちゃ飲む長妻くんww「いや飲みすぎじゃない?!」ってさなぴにつっこまれて「めっちゃ喉乾いてた!!(なんかすごい嬉しそう)(爽やかな笑顔)」
  • 萩ちゃんが日本中でライブやって世界回って宇宙でもやりたいみたいな流れで、安井くんに「ながつはどこでやりたい?」って聞かれて「うーん、冥王星!」wwモロだったかに「ながつドラゴンボール好きだから!全部その世界観!」って言われてて笑ったww
  • 美勇人「野外でやるなら濡れてもへいき?中のときはだめ?」
    \だめー!/
    美勇人「じゃあそのときは透けるやつきてきてね!」
    長妻「(すごい笑ってる)」
    安井「ながつが喜んじゃうから!w」
    長妻「いやもう着てこなくてもいいんじゃない?」
  • MCで経済の話をしようかって美勇人が話し始めて「世界でライブをやるにはbig moneyが必要なの、俺たちカッツカツだから。ここにいる皆…千人?二千人?から一人100円ずつ集めたら〜」ってとこで隣の長妻くんが指折り数えて計算してて母性が爆発した
  • 真田「地元も近いしさ、ながつの誕生日の前日にお風呂つれてった」
    長妻「お風呂一緒にいこっつって。いいよっつって。」
    安井「ながつがいいよって言ったの?!笑」
    長妻「ちがうちがう!笑」
    真田「ながつの誕生日カウントダウンみたいな」

    真田「カウントダウン誰かやってくれるのか聞いたらお母さんがやってくれるってw」
    長妻「そりゃそうだよね」

    家族大好きな長妻くんんん

  • 安井くんの誕生日会の企画は長妻くん。
    安井「終わった…ラーメンだ…(絶望)」
    諸星「完璧ラーメンです」
    長妻「誕生日のときとか何食べたい?って聞かれるじゃん、親から!そのとき"え、おれラーメン"とか言うけどね普通に」

    何の話wwwww

  • このあと安井くんが「ながつ、みんなの気持ち代弁していい?…へぇ〜〜〜」wwwwww
  • フェスとかライブに行くと最初ははしゃぎきれないっていう話。
    安井「みんなでライブ行ったときも最初ちょっと恥ずかしいよね!最初から全力なのながつだけだからw」
    長妻「朝からね!車のときからね!w」
    長妻くんキャラブレゼロ
  • ハロウィンの渋谷に仮装して行くのは恥ずかしいしそこまでパリピじゃないさなぴと余裕でしょな安井くん。
    安井「なんか俺がパリピみたいじゃん!」真田「そんなこと一言も言ってないよな、ながつ?!」長妻「いや言ってたよ」

    秒でさなぴを裏切るスタイル

  • 振付講座のときに「萩ちゃん元気なくない?」って安井くんに聞かれて不安になってきちゃったって言う萩ちゃんにすかさずさなぴが「みんな大丈夫だよね!イエーイ!」\イエーイ!/って盛り上げて美勇人が「全然さなぴよりできてるから大丈夫」って笑いとってフォローして、お兄ちゃん達のケアがすごい
  • GUTS!で三人がラインダンスするときに長妻くんの脚が長すぎてEXの天井を完全に突き破ってました
  • GUTS!の最初あたりで片手は腰に当てて片手は拳にしてつきあげるポーズするやつ、長妻くん満面の笑みなんだけど変身ポーズにしか見えなくてかわいい
  • 長妻くん最後の挨拶
    「ありがとうございました!!!みなさんに報告があります。みなさんのおかげで地球が1ミリ動きましたー!!!!」www
  • バンド合宿の写真が映るときのBGMがMy Lovin' Seasonのインストでただでさえエモすぎるのに写真の中の長妻くんがどれも本当に楽しそうに笑ってて「グループっていいな」ってISNで嬉し泣きしてたら安井くんが「この思い出を一生忘れるな!!!」って言ってくれて最高の夏になった
  • ISNで上手と下手と半分ずつにわけてジャンプするときに、下手側にいたモロの後ろに長妻くんが走って行って何するのかと思ったらモロの脇に手を入れて後ろからジャンプの補助してあげてたのめちゃくちゃ可愛いもろれおだった…
  • 顕嵐ちゃんも10代最後の夏だけど長妻くんも10代最後の夏だよ…来年の8月はもうハタチだよ泣ける…
  • 長妻くんによる玉森くんソロパート
    PSYCO「解き放てばすぐわかる 快楽に身を任せて」
    My Love「永遠My Love」
    Tell Me Why「暴れる衝動」「逢いたい」←New!
  • パート割り決めるときに「玉森くんパートはながつに歌わせてあげよう」みたいなメンバーの配慮があるのだろうか…
  • 長妻くんが踊りながらとかキーボード弾きながら急にくしゃっと楽しそうに笑った時にその視線の先を見ると必ず誰かメンバーがいて、「長妻くんほんといいグループの中にいるんだな…」って心から幸せな気持ちになる
  • 無所の頃ずっと長妻くんにグループをくださいって思いながら応援してたのがこんな最高な形で実現して幸せしかないほんとに 長妻くんありがとう