20170806 KING'S TREASURE Love-tune公演 1部

KING'S TREASURE Love-tune公演

11:00~ EXシアター六本木

 

▽セットリスト

変更点なし

 

  • Revolutionの後に安井くんが長妻くんのところに行ってキーボードの下にある長妻くんのペットボトルを「飲んでいい?」ってして飲んでた…長妻くんも普通にいいよって感じで二人ともすごい自然で萌えた…
  • Make it前にさなぴが「眠い人〜!?!」って聞いてらぶもおたくも\ハーイ!/ってしてたけど、長妻くん、君は絶対眠くないだろ
  • 罪と夏前の長妻くんの罪な一言
    「ずっと思ってたんだけどさ…お前の膝小僧、すごい好きなんだよね。もう我慢できない!¥$○*#〜」
    最後長すぎて尺が足りずビートくんにカットインされるww
    「言わせろよ!」ってぷんぷんしてたかわいい
  • このあとダメージジーンズの隙間から自分の膝小僧を嬉しそうに見せてくれてまじ拝んだ
  • MCでえび大阪のホテルの話で部屋割りは長妻諸星、安井顕嵐、美勇人萩谷真田。安井くんがもろれおの部屋に遊びに行ったけど途中からモロがいなくなって、安井くん「ながつが寂しがってたよ!もうおれ空男と…ってスネてたw」
  • 部屋に戻ってきたモロ「一人で空男弾いててまだ寝ないの?って聞いたらまだ寝ない練習するって」長妻くん「やけ食いしたからね!お弁当食べて顕嵐の残り物も食べてラーメンも食べたからね!」らぶ「なのになんでそんな細いんだよ!ww」
  • 昨日の公演後に雑誌撮影があって台に乗らされた安井くん。
    れおみゅにはさまれた安井くんがモニターに抜かれて「with Bじゃん!」ってなって

    安井「ブルゾン安井♡」
    れおみゅ「with B!(キメッ)」
    完璧だったwww

  • イエローマッスルガールズはLove-tuneの彼女の設定。それぞれ自分の彼女の名前を言っていくメンバー。
    長妻「あの子(スズキ)のどこが好きなの?」
    諸星「ボンキュッボンなところだよ、言わせんなよ////」
    男の子同士の会話って感じでかわいかった
  • Tell Me Whyの長妻くん、顔をゆがめて胸のところギュッと掴んだり「ほんとに泣いてる…?」ってこっちが焦るくらい辛そうな表情するから「長妻くんを悲しませるとかありえない💢その女誰💢」ってなる…モンペのキモオタつらい…
  • NWO終わりに顕嵐が「みんなー!ありがとー!」って叫んだあとに小さく「顕嵐大満足!」って言ったのがほんっとに可愛すぎて寿命が830年延びた
  • 最後の長妻くん挨拶
    「今日は本当にありがとうございました!11時からで朝早かったですけど、みんなの本当の姿を見れた気がします!!」
    どういうことだ?!って表情するらぶw
  • そういえば萩ちゃんのドラムの移動が自動になってたね…クリエはメンバーの手動だったから安井くんが「もっと大きい会場なら自動でやってもらうよ!笑」って言ってたの思い出してちゃんと装置作ってもらったんだなって胸アツ