20171019 Love-tune Live 2017

Love-tune Live 2017
18:00~ Zepp Divercity

 

▽セットリスト

1.CALL☆

2.Finally Over☆

3.T.W.L☆

4.自分のために☆

5.烈火☆

6.PSYCHO

7.Otherside

8.君だけに☆

9.Heavenly Psycho☆

10.GREATEST JOURNEY☆

11.NO WAY OUT☆

ミニMC

12.君と…Milky way(安萩顕)

13.&say(真美)

・陸上部映像

14.Will Be All Right(諸長)

15.前向きスクリーム!

・萩谷ドラム

16.SHE SAID…☆

17.ONE DROP

18.象☆

19.This is Love song☆

アンコール

・ビートくん×ハロウィン映像

20.Dye D?

21.MU-CHU-DE 恋してる

22.言葉より大切なもの☆

Wアンコール

・挨拶

 

  • Love-tune Live 2017最高だった!!!!!!!!
  • 本当に楽しすぎてずっと瞳孔かっぴらいてたしメモ取る時間も全然なかった…死ぬほど楽しかった…

テンションあがりすぎて演出とか衣装とかのメモ全然取れなかったからとりあえず長妻くんの発言だけまとめておく…詳しい感想とレポは20日のほうで…

▽長妻くん世界一かわいい発言集

  • 安井くんの"ながつってMCの第一声目が嘘っぽいよね"って発言を受けて「人生において嘘っぽいんだよね(?)」
  • 「緊張しておなかすいた。ラーメン食いたい。」
  • おじやを知らなかったことについて「生きてきておじやとか聞いたことなかった」
  • 鍋のあとしてたこと「普通に片付け」or「ラーメン食べたり」(萩ちゃん「麺派ね!」www)
  • チョコアイス最中を「チョコアイスさいちゅう」と注文
  • 天王洲銀河劇場の読み方について「むずいわ」
  • 「さいちゅうがトゥーン!て来ちゃうから、さいちゅうが来たら逝っちゃう」
  • ながつはバカじゃないという萩ちゃんからの素晴らしいパスを受けた、ことわざに強い長妻くん「か、可愛い子には旅をさせよ」
  • 「ぬ、濡れ手で粟」
  • 「け、怪我の巧妙」
  • 「お姉ちゃんとことわざカルタの勝負してたら覚えちゃった」

 

  • いまだに美勇人くんと一緒じゃないと美容院に行けないのも世界一かわいい案件だった。長妻くんは美勇人くんがいて初めて髪を切れるし予約の方法も知らないって。かわいい。天才かな?
  • みゅ「トリミングみたい」
  • 安井くんをはじめ萩ちゃんがうまく話を振ってくれたおかげで長妻くんいっぱいMCで発言してた…ありがてぇ…
  • メンバーの名前を下手から順々に叫んでいって\ながつ!ながつ!/ってときに、長妻くんが投げチューしたの可愛すぎた…
  • 公演後にフォロワーさんと会ったんだけど、19日が私の初日だったからもう感極まりすぎて全然話せなかったし酔っぱらって泣くっていうw
  • こんなに言葉がでないライブは本当に初めてだった…とにかく最っっっっっ高に楽しかった!