20170805 KING'S TREASURE Love-tune公演 1部

 KING'S TREASURE Love-tune公演

11:00~ EXシアター六本木

 

▽セットリスト

1.AmazingDiscovery

2.Hey!!Summer Honey

3.MU-CHU-DE 恋してる

4.CALL

5.T.W.L

6.Revolution

7.Make it

8.罪と夏

9.Love-tune DJ Remix

・Everybody go

・PARTY DON’T STOP

・運命Girl

10.Take Over×Forever

11.Otherside

12.SEVEN COLORS

MC

13.Love Wonderland

14.BOMB(真田、森田)

15.GUTS!(諸星、萩谷、長妻)

16.My Girl(安井、阿部)

17.Tell me why

18.僕らのこたえ〜Here We Go〜

19.Finally Over

20.NO WAY OUT

21.夕闇トレイン

 ―アンコール

I Scream Night

 

  • Love-tuneの「おはようございまーす!」が聞けたから早起きして朝公演入って本当によかった
  • タオル買ってっていう昨日のメンバー直々の拡散希望のおかげで今日はほとんどみんなタオル持ってて、モロが「タオル持ってる〜〜!!タオル!!!!みんな持ってるじゃねえか〜〜〜〜!!!」ってめちゃくちゃ嬉しそうでタオル買ってよかった…
  • 罪と夏前、長妻くんの罪な言葉
    「うわっ…ハニートラップに引っかかった…っ(傷をかばう仕草)…やっぱ俺、お前じゃなきゃ駄目だわ」
  • 長妻くんたぶんハニートラップの意味わかってなかった。足がはさまれるタイプの罠だと思ってるww
  • ライブを作るには他のライブを見て学ぶ必要があるって話で美勇人が「みんながタオルを買う、俺たちに給料が入る、そのお金でライブ見学に行ける、らぶのライブに活かせる、みんなが喜ぶ、またライブができる、タオルを買う…∞!循環してるんだよ!」ってくそわろた
  • Zeppはハロウィンが近いからコスプレしたいねって話
    長妻「俺チャンパオがいい!」萩谷「あれ最近着てなくない?暑い?」長妻「めっちゃ暑い!」顕嵐「でも着こなしてるよね!」長妻「前開けて着るとかいい感じに見える!」安井「モードだよねw」
  • キキの格好でZepp来ればいいじゃん!頭に大きい赤いリボンつけて…って流れになった時におたくが(スタンディングなのに…?)みたいな空気になったところですかさず安井くんが「あれは後ろの人が見えなくなっちゃうんじゃない?!」って言ってくれてさすがだった
  • チャンパオをLove-tuneのグッズで出そうって話になってみんな「売れるか?!」ってなったんだけど最後に顕嵐が「受注生産にしよう!」って言ってくれて解決した…らんれお…
  • チャンパオのくだりで長妻くんが超絶キメ顔で横向きながら相手を挑発するやつ(ブルースリーみたいなやつ)したんだけど、それがもう死ぬほどイケメンだった。世界中のチャンパオに感謝
  • 萩ちゃんの振り付け最初ちょっと難しいかなと思ったけどみんなだんだん出来るようになってきて、それ見た萩ちゃんもニコニコニコニコ本当に楽しそうでな…あの笑顔のためなら萩谷先生のどんな厳しいレッスンも乗り越えていく所存
  • ラスト挨拶長妻くん
    「楽しい!!めっちゃ楽しい!!!どんどん跳ねて!!!地球ぶっ壊そうぜ!!!!!!」

    メンバーみんな「?!?!」ってなってたwww