20171217 湾岸Love-tune公演

湾岸 Love-tune公演

11:00〜  湾岸スタジオ

 

▽セトリ

  1. This is Love Song
  2. MU-CHU-DE恋してる
  3. SEVEN COLORS
  4. レッツゴー
  5. Whippy
  6. Let it be
  7. Tell me why
  8. 烈火
  9. テンション
  10. Love Wonderland
  11. サンタコント
  12. ding-dong
  13. 恋のABO(諸星ソロ)
  14. CANDY〜Can U be my BABY〜(安井ソロ)
  15. Beat Line(萩谷ソロ)
  16. はだかんぼー(美勇人ソロ)
  17. ウキウキウォッチング(真田ソロ)〜宣伝タイム
  18. Crazy My Dream(長妻ソロ)
  19. Sexy Summerに雪が降る(顕嵐ソロ)
  20. 前向きスクリーム!
  21. ダイスキデス
  22. Striker
  23. Masterpiece
  24. NO WAY OUT
  25. T.W.L
  26. 自分のために
  27. CALL

—アンコール

28.YOU

29.SHAKE

 

  • コーラルピンク×青の新衣装めっちゃかわいい!!!
  • 長妻くんの新衣装のシルエットまじでノイトラ(BLEACH)だったwインナーはグレーのサテン生地のシャツで全面に黒いバラの刺繍が細かく入ってて、黒いレースを首のところでリボン結びにしててかわいかった! 
  • ジャケットは袖の部分がドットになってたりパールも細かくあしらわれてるし綺麗だった
  • ボトムスがサルエルなのも見つけやすくて助かるww
  • 客席降りでさなぴが来たときに肉声で「おはよう」って言ってもらえたwアイドルのおはようを肉声で聴ける貴重な機会だった…ありがてぇ…
  • セブカラの間奏のときに順番に一言ずつ言うっていうのがあったんだけど「阿部顕嵐でーす!えー今年も、えーと…」って考えてるうちに次の長妻くんの番が来ちゃって「ながつだよ〜ん!今日も元気だよ〜ん!」ってそのまま進んでいったの顕嵐くん愛しすぎたww
  • レッツゴーのときだったかな?上手側でれおもろみゅで横並びでくっついて歌ってて、れおみゅがギューってくっつくからはさまれたモロがはじかれて二人の脇から顔だけ出してたの超かわいかったww
  • ミニMC
  • 安井くん「おはよー!」\おはよー!/
  • 朝から元気だね!とかみんな何時に起きたのー?とか好きな人に会うためにばっちりメイクしてきたー?とかそういう話
  • お台場ってことで顕嵐「レインボーブリッジ通るときに美勇人くんがうるさいの!『この景色やべえ!』って!」かわいい
  • 美勇人「レインボーブリッジってレインボーに光ってるんだよ!」www
  • 東京タワーが今ハートマークにライトアップされてるって流れで安井くんが顕嵐のモノマネしながら「うわあ!東京タワーがLove-tune応援してくれてる!」顕嵐くん天使かよwwww
  • whippyのサックス、橋パラのときよりアレンジされて音数も増えて複雑になってて、音も夏に比べて格段に綺麗で高音も一発でスパーンと当ててくれるから聴いててほんと気持ちよかったし最高にかっこよかった!橋パラのときにはなかった部分もフレーズついてたりしててモロの上達具合がはんぱない
  • 来年はモロのテナーも聴けるといいな〜肺活量あるし絶対綺麗に鳴らせると思うんだよ
  • テナーやってアルトに戻るとアルトの音がよりよくなったりするし
  • 烈火で安井くんが和柄のスカーフを持っててそれを首にまとわせたりヒラヒラなびかせたりしながら妖艶に踊ってたんだけど、途中スカーフを広げて唇を近づけてスーッてスカーフのふちに沿わせてたのが綺麗すぎて鳥肌立った…
  • 「リミッターをはずせ」の振りが超好きなんだけど、その長妻くんがゼロズレで死んだ(私が)
  • テンションで安井くんが急に「最後に俺たちの名前一人ずつ呼んでー!せーの!」って言って最後のトゥトゥトゥトゥン!×7に合わせて「ながつ!萩ちゃん!もろ!美勇人!あらん!さなぴ!やっすー!」って流れがあったんだけど急すぎて無理wwwおたくだれもついて行けてなかったwwww
  • テンション後のMCで安井くん「今の名前呼ぶの戸惑った人ー!」おたく\はーい!/www
  • 「俺のせーの!がぬるかったね」って言ってたけどそういう問題じゃないww
  • 萩谷「2日目なのにいいのかな?ってことあったんだよ」安井「聞いて!みんな聞いて!(この言い方めっちゃかわいかった)もろ言ってやってよ!」諸星「…今朝……長妻くんが……遅刻しましたー!!!!」wwwwww
  • 長妻くん一人だけセットの二階にあがって謝罪会見始まるww
  • 長妻「スタッフの方、関係者の方、共演者の方(メンバーだよw)、まことに申し訳ありませんでした!!」記者諸星「質問です!何時に起きたんですか?」長妻「8時45分くらいです」安井「まあでも本番ギリギリ間に合ったからね!」
  • 安井「集合時間の5分前に全員のグループメールにながつから『やりました』ってきて(笑)すぐ電話したらプルルルのプぐらいでながつが出て『…長妻です。』って」諸星「ヒロシですみたいなwww」安井「でもながつは普段は絶対遅刻しないからね!」
  • 安井くんのフォローが優しいww
  • 安井「なんか照明の感じも本物の謝罪会見みたいw」長妻「まことに上からで(物理的に)、申し訳ありません。」wwwww
  • 遅刻しましたー!!ってバラされてダッシュで逃げるようにセットの上にあがっていったのほんとかわいかったww全然隠れられてないよwww
  • 真田「ながつは遅刻しちゃったけどちゃんと謝る精神がある」長妻「100年に一回くらいのミスなのにめちゃくちゃ怒られる」
  • さなぴは優しく諭すように「遅刻はだめ!」って言うし安井くんは「プライベートはいいけど仕事は気をつけよ?ね?」って言うしほんとLove-tuneのパパとママ…
  • さなぴによる遅刻を許せないランキングの堂々の一位になったモロが「すみませんでした」って謝ったあと変顔するっていうネタが超面白かったんだけど、「後ろの人は表情見にくいかな?今度はモニターあるところでやるね」っていう安井くんによる手厚いフォローがさすがだった
  • ラブワンの振り付けのやつに新しい動きがしれっと加わってたのに説明なかったのなんで?!www
  • らぶポーズを右左右左やったあと(ここまではキントレと同じ)、両手を頭の上にあげて右左に大きくゆらしてそのまま二回手拍子
  • ブルーサンタめっちゃかわいかったしキャラ設定がほぼ長妻くんだったのもかわいかった…まず「イエーーーーイ!!!てーーーーん!!!!」って登場してきて「今日も元気だよ!笑顔大事にしてるの最近?!」ってフルスロットルなの笑った
  • ブルーサンタ「ちょっとちょっと全然笑顔じゃないよこの二人(オレンジとイエロー)!いつもの呪文いくよ!いつものながつ呪文!」ピンクサンタ「ながつって?ブルーサンタどうした?」ブルーサンタ「ブルーサンタながつとかちょっとよく分かんない…」
    設定忘れて長妻くん出てきちゃったのかわいい
  • 「ながーー(裏ピースを高くあげる)つーーーー!!!!(そのままあごの下まで持ってくる)」っていうながつ呪文かわいすぎて2017年で一番笑顔になった
  • 萩ちゃんわんこほんとかわいかったし最初は顕嵐がリード持ってたのが途中から長妻くんに引き継がれたんだけど、今年の春にはメンバーから「ナガツが散歩に行くと犬だけ帰ってくるからダメ(安井)」「電信柱にナガツの捜索願を貼ることになる(諸星)」って言われてたのにリード持つの任せてもらえててよかったw
  • はぎみゅ人工呼吸のときにピンクサンタが「人間の皆様に見えるようにちゃんと(萩ちゃんの体を)起こしてやれ」って需要わかりすぎててさすがだったし隣の萩谷担死んでた
  • はぎれおのゴムパッチン動画を局動画で配信してくれないか 金ならある
  • はぎれおゴムパッチンのとき「近すぎる。もっと離れろ。」「ちゃんとくわえろ」って安井ピンクサンタがドSで笑った
  • ゴムパッチンされたブルーサンタが「痛ってえ!このやろー!!!」って掴みかかる動きをスローモーションにしたのを見たピンクサンタ「そういう技もできるんだな」オレンジサンタ「おまえ上手いな」ブルーサンタ「自分でもびっくりしている〜」www
  • ding-dongで7人が手をつないで輪になってぐるぐる回りながら踊ってたのかわいかった…バターになっちゃうやつだった…
  • CANDYで長妻くんがTTポーズしながら踊ってたのかわいかった。゚(゚^o^゚)゚。
  • CANDYのときの大きいキャンディ、萩ちゃんが持ってたやつを途中で長妻くんが受け継いで楽しそうに客席煽ってたんだけど、あまりに天真爛漫で健康的で、なんていうかこれだった
  • f:id:loko_65:20180108205514j:image
  • さなぴのキャンディはモロに引き継がれてたけどモロもお祭り男だった もろれお健康的でかわいい
  • ビトラを踊る長妻くんを2年半ぶりに見られて本当に本当に嬉しかった…振りは変わってたけどサビのところは同じだったしあのときは無所だった長妻くんがいまやグループに入ってメンバーと一緒にビトラ踊ってるの感動した…
  • はだかんぼーは美勇人がイス使いながら踊るんだけど、両サイドにやすもろもいる
  • 美勇人はイスの背もたれに余裕で脚が乗るんだけどやすもろは必死に足伸ばしててほんっとかわいかったww
  • 美勇人が長い脚をアピールすると両サイドも負けじと必死にアピールするんだけどスタイルの差がすごくて愛しさしかなかったww
  • さなぴソロのウキウキウォッチングが始まるときにピンポーンって時報みたいな音が鳴って、まさかと思って腕時計みたら12時ピッタリだったんだよ…ほんと感動したんだけど絶対計算されてるよね…
  • 安井くんの「みんな昨日らじらー聞いてくれた?」ってくだりでさなぴが「聞いてた!そしたら俺が出てきた!俺と優斗の笑いの取り方が似てるってやつ!優斗ちょっと嫌がってたけど…」って気にしててかわいい
  • さなぴタモさんの「今日はゲストが来てくれています」っていうフリで暗転して逆光の中から長妻くん登場
  • 長妻くんついに自分のソロタイムで玉森くんソロ曲「Crazy My Dream」を披露し夢を叶える
  • ドリボのときと同じように光るサングラスと手袋をつけたメンバーをバックにつけて、思いっきり「かっこいい」に振り切ったソロコーナーをやってくれて本当に嬉しかったし玉森くんへのリスペクトを感じた
  • クレドリのあとの長妻くん「夢が叶ったあああ!いえーい!ながーつー!!!(裏ピース)(満面の笑み)」が死ぬほどかわいかった…よかったね…
  • 長妻くん、来年はぜひ玉森くんソロ曲「Only One…」をお願いします…もれなく私が死にます
  • 顕嵐の一人セクゾがめっちゃ面白くて「僕達からSummer Xmas(爽やか)」「あなたの町にも雪が届きますように(イケボ)」「今年の冬も♡一緒だよっ♡(あざとい)」「I miss you〜〜!!(高音)」「一年中、愛してるよ(王道)」って全部ちゃんと本家に寄せてて芸が細かいwww
  • 前向きスクリームで客席降りするときに安井くんが「これからクリスマスパーティーするからみんなちょっと座ってくれる〜?」って言っておたく座らせたのすごくない?全員が座ればメンバーがステージから降りても見えるし席移動したら目立つから抑制になるだろうし天才かよってなった
  • アンコールは全員白シャツ
  • 白シャツ衣装でみゅさんが第三ボタンくらいまであけてデコルテ全開な上に髪の毛かきあげててエロさがカンストしてて本当にけしからんかった
  • YOUの長妻くんパートは「胸の内を伝えるだけ」
  • 途中6人で長妻くんを囲んで、6人「過去などいらない」長妻「今すぐ会いたい」6人「勇気を出しなよ」長妻「自由になれる」っていう長妻くんが一人仁亀になる演出があったんだけどあれ考えた人だれ…天才…
  • SHAKEでハートのメンカラサングラスを取り出す7人
  • クレアーズとかで売ってそうなサングラスだったww
  • 最後ステージからはけるときに安井くんから「最後にながつから一言!」ってフリがあって長妻くん「タンクトップいりませんでした!!!」wwwたしかに一人だけシャツの下に着てるなと思っけど脱ぐの忘れてたのwww
  • "気合いと覚悟"のZeppとはまた全然違って、良い意味でメンバーの肩の力が抜けたライブで楽しかった〜コントのゆるい感じもらぶらしくてよかったし癒された
  • 終演後は規制退場だったんだけど出口ゲートにメンバーが直筆で書いたそれぞれの名前が
  • 長妻くんは青い字で、スペースが足りなくなったからか長妻怜央の「怜央」がめっちゃ細長くなって窮屈そうで笑ったww