20170826 橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~ 1部

橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~

 13:00~ TDCホール

 

▽セットリスト

1.crazy about you

2.Lily White

3.Moonlight Walker

4.砂のグラス

5.Stay with me

6.Hazy love

Love-tuneコーナー

  • 7.キスウマイ(安井萩谷)
  • 8.Dancing Star(真田諸星長妻)
  • 9.SEVEN COLORS(6人+矢花)
  • 10.言葉よりも大切なもの(6人+矢花)

11.秘密の愛(ラブレター抽選企画)☆

12.Fantastic Ride☆

13.テレパシーOne!Two!☆

ミニMC

14.YOU

15.ムラサキ☆

15.One by one
16.Finally Over

17.恋☆

18.All My Everything

19.Whippy

ミニMC

20.また今日と同じ明日が来る

21.愛されるよりも愛したい

22.SORITARY

DJコーナー(Jr.紹介)

23.Fire in Love

24.Endless Summer Magic

25.ドキナツ2017

26.花言葉

27.Love To Love You

アンコール

28.Reboot!!!

29.ずっとLOVE

 

  • 美勇人不在のLove-tune6人。アンダーベース矢花くん。
  • 長妻くん髪の毛セットなしのさらさらすっとんとん。前髪長いからムンウォのハットかぶると左目ほぼ見えないww
  • リリホワ終わってムンウォに入る前に、セットの街頭にかけてあるジャケットをとるんだけど、曲の最初はジャケット着ずにジャニ持ちみたいな状態で踊るのがめちゃくちゃかっこいい…
  • 着てからのジャケットプレイが最高に色気ある
  • ムンウォ終わりにセットの街灯の影からマイク拾ってはっしーに渡して同時にはっしーからジャケット受け取る長妻くんの一連の流れがスムーズでかっこよかった!次の砂グラが流れた瞬間、その受け取ったジャケットを上手側に投げたのめっちゃかっこよかった
  • そしてセットの奥にいるスタッフ?がするすると回収していったw
  • Hazy loveは緑と赤のレーザーを使う演出
  • 萩安のキスウマイは私の中の萩安おじさんが大暴れした
  • ダンスタの振りが本家のやつだったの最高に嬉しかった…
  • はっしーがファンの名前を手紙に書いてる間、キーボードのところに立って長妻くんをじーーーっと見つめて動かないうさぎモロw長妻くんもニコニコ見つめてて死ぬほど可愛かった もろれおありがとうございます
  • YOU前、みゅさんが不在なことに安井くんが「今日はちょっと別件バウアーで!」って言ったら膝叩いて笑う長妻くんw笑ってるの一人だけだって気づいてスンッてなってたのワロタ
  • YOU歌ったあとはっしーが「ありがと」って言ったんだけど、そのあと長妻くんも真似して小さく「ありがと」って言ったのかわいかった…
  • まさかムラサキを弾く長妻くんを見られるなんて思ってもみなかった
  • Whippyのモロのサックス、上手くて感動した!こんな短期間であんなに上達してるのほんとにすごいよ…
  • モロのサックス、本体はシルバーラッカーなのにリガチャーはゴールドだったことに今日気付いたけどあれめっちゃかっこいいな!?
  • 見学のとっつー、MC参加
    MCではっしーがセトリのこと設計図って言い間違えて「大阪も横アリもとっつーが設計図考えてくれた!」って言ってて超笑ったしとっつーの「CADひきましたーー!」に今日イチ笑ったwww
  • また今日と同じ明日が来るが終わって下手袖にはけていく長妻くんと、次の愛されるより愛したいのために袖から出てきた安井くんがすれ違う時にさりげなくハイタッチしてたんだけど安井くんキリッとした表情しててかっこよかった…
  • テキーラ(※水)飲んだあとの長妻くんが「くーっ(>_<)」みたいな表情してて死ぬほど可愛いんだけどもちろんテキーラ飲んだことないだろうからテキーラってどんな感じなの?って安井くんとかに聞いたのかなと思ったら愛しみがすごい
  • ぱりぴコーナーではっしーが腰振ってそれを真似する長妻くん、表情のエロさとまだ10代の可愛さが混在しててまじ奇跡だった…
  • アンコのずっとLOVEでセットから登場した長妻くんと矢花くん。長妻くんがセットの下を指差して「降りるよ」みたいな合図してから二人でステージに飛び降りてて長妻くんお兄さんだった
  • Love-tune紹介はお辞儀してからはけていく長妻くん。ラストの個人紹介では名前呼ばれて「はーい!ありがとうございましたー!」って元気に右手あげてた
  • 長妻くんほんと出ずっぱりで嬉しかったし2年前のサマパラを思い出してあの頃じゃ考えられないなって思ってちょっと泣きそうになった