20170826 橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~ 2部

橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~

18:00~ TDCホール

 

▽セットリスト

1部から変更なし

 

  • 長妻くん前髪ほんと長すぎだからみゅさんは早く宮城*1から帰ってきて長妻くんを美容院に連れて行ってほしい
  • 長妻くんのダンスタはちょうど2年前くらいに踊った時は思いっきり振り間違えてたけどw、今回はもう素晴らしくかっこよかった…振りが本家のやつなのも最高…
  • うさぎさんの中は顕嵐ちゃん。質問ボックスになにも入ってなくて、中身を入れにいったんはけるうさぎ顕嵐。はっしーが「おいうさぎオルァ!!!うさぎオルァ!!!次やったらうさぎクビだかんな!!!」ってめっちゃブチ切れてわろたwwごめんねって手をあわせる顕嵐ww
  • KAT-TUNのYOU大好きなんだけどパート割がはぎれおで嬉しかったし歌詞がここだったのも最高だった

  

  • また今日と同じ明日が来るで長妻くんのベストが踊りながら肩から落ちて、下に着てるロンTもはだけて左の鎖骨が拝みたい放題だった。圧倒的感謝。
  • ぱりぴコーナーの長妻くん紹介は「長妻怜央〜!背ェ高い!背ェ高い!背ェ背ェ背ェ高い!背ェ高い!」
    とにかく背が高い長妻くん
  • テキーラ(※水)を運ぶ長妻くん、お盆から落としそうになって「おっと!」みたいな顔しながら慎重に歩くww飲んだあとプハーッて顔しててかわいすぎたけど長妻くんのは特別にオレンジジュースにしてほしい
  • ぱりぴコーナーのはっしーの真似するやつで、変なおじさんからの♪Won't be long〜(上下に2回ずつ手を振る)だったんだけどモロだけがRising Sunのサビのダンス全力で踊ってて安井くんに「違う違う!それもう一個のほう!」ってつっこまれてて笑ったww

  

  • 変なおじさんをやる長妻くんはもうニコニコで心底楽しそうで可愛かった…マジ天使
  • Fire in Loveの「♪その唇〜」のときの振りが手を口元に持っていくような振りなんだけど、長妻くんは寺西がフリーダンスでよくやるやつにそっくりでそっと死んだ

   

  • 踊り方どんどんみゅさんに似てきたなって思うけどこういう節々で寺西イズムが出るから本当に嬉しいんだわ…
  • 長妻くんがアリーナに向かって投げチューしてから白目むくっていう謎のファンサしてた
  • Love-tune紹介の長妻くんは右手をまっすぐピーンとあげる(手が長すぎる)(かわいい)。ラストの個人紹介は名前呼ばれたあと右手あげながら華麗に2回転してから「ありがとうございました!」
  • キーボードほとんど当て振りっぽかったけどどの曲もちゃんとメロディとコードでしっかり指が動いてて相当練習したんだろうなって分かって泣きそうになった…1年前まではまったくの初心者だったなんて長妻くんは本当にすごい

*1:キスマイMUSIC COLOSSEUMツアーバック