20180102 JOHNNYS' Happy New Year IsLAND 2部

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND

18:00〜  帝国劇場

 

▽二幕セトリ

ヴギヴギ・キャット/ABC/Zokkon命/A・RA・SHI/まいったネ今夜/Love&Dream/Monster/悪ガキ三人のラブストーリー(コント)/情熱☆熱風せれなーで/硝子の少年/ガラスの十代/青春アミーゴ/アンダルシアに憧れて/夜空ノムコウ/著名人との交流紹介/君だけに/Let's Go To Tokyo/湾岸スキーヤー/仮面舞踏会/星屑のスパンコール/カーテンコール

 

  • 長妻くん世界一かっこいい略してあけましておめでとうございます!!!!!って感じの一幕だった(IQ2)
  • OPマンション、長妻くんは201号室
  • 個人的には今までのアイランドで間違いなく一番楽しいけどストーリーを一幕に詰め込みすぎて気づいたら宇宙にいるし気づいたら地球に帰ってきてる
  • もはやどこが宇宙のシーンだったかも分からないwww
  • 一幕のHi Hi Jetのときにゆうぴが猪狩くんとぶつかってバランス崩して転びそうになった瞬間に長妻くんがすかさず手を出して支えたのが最高にかっこよかった…ゆうぴも長妻くんもそのあとお互い言葉は交わさないけどアイコンタクトで会話してる感じがたまらなかった…
  • 一幕のらぶ戦争シーンの長妻くんのセリフは9月の島と同じだけど何者を経たことで同じセリフとは思えないほど気持ちが入ってたし超よくなってた…
  • らぶ戦争シーンは全員役セリフも役どころも昨年9月の島と同じ
  • アクロ選抜は9月に引き続きアクロ補助したり腕で鉄棒作ったり、きっと体力的にきついはずなのに絶対笑顔を絶やさない長妻くんに泣きそうになった
  • 二幕のコントはプリンス
  • メンカラの幼稚園児服で三人ともひらがなで書かれた名札つけててかわいかったww
  • 青春アミーゴでさなぴと平野くんがナイフ持って喧嘩してるときにみんなウオー!って超煽ってるのに顕嵐くんはニヤニヤしながら悪い顔で見てるし安井くんは一人だけすべて見透かしたように真顔で見つめてて鳥肌立った
  • 青春アミーゴで長妻くんは最初デニムシャツの裾を結んで着てて(みんなブルゾンとかパーカーとか何かしら羽織ってる)、乱闘のタイミングで全員羽織ってるものを脱いで半袖とかになるんだけど、長妻くんだけ肌着みたいなタンクトップ一枚になってて絶対に笑ってはいけない青春アミーゴ2018だった
  • f:id:loko_65:20180108222009j:image
  • 青い猿のデザインは入ってるけどまじでGUNZEで腹筋が死んだ
  • ほんとなんだったんだろうタンクトップwwみんなめっちゃガラ悪いし殴るし蹴るし超喧嘩してるのに長妻くんは白いタンクトップのせいで一人だけただの元気っ子だったかわいい
  • 樹とかほんとfrom千葉のヤンキーだった 殺されるかと思った
  • 二幕はジャニーズのきらめきが凝縮されててセトリも全曲ジャニオタ必修科目って感じだしショーとして最高だった。長妻担としては出番少ないし出てきてもわりとモブで物足りなさも正直あったけど、夜空ノムコウで全部チャラになる。それくらい夜空ノムコウがよかった。
  • 夜空ノムコウを歌う長妻くんの儚くて切ない表情は何者で得た表現力が活きてて胸がきゅっと締め付けられるようだった
  • 顕嵐くんのコンテンポラリーダンスも綺麗で美しかった…外部舞台で得たものがジャニーズの舞台にしっかり還元されてるの嬉しい
  • 夜空ノムコウ、少なく見積もってもあと65億回は見たい
  • 夜空ノムコウのあとのらぶがセリフ言うシーン、長妻くんは完全に隆良だったw
  • シリアスなシーン以外は長妻くんずーーーーっと笑ってて本当に幸せな気持ちになったわ…
  • 星屑のスパンコール後のカテコでおじぎするときに今日一番の笑顔を見せた長妻くん、世界一キラキラしてた
  • 降りてからずっと長妻くんには伸びしろしかないと言い続けてきたけどできることを現場ごとに着実に増やしていくの本当にすごいし、この先も楽しみすぎる
  • ジャニーズのきらめきを全身に浴びて、2018年ほんとに幸先が良い