20170325 ジャニーズJr.祭り 1部

ジャニーズJr.祭り

 

10:00~ 横浜アリーナ

 

▽セットリスト

アンコールのWAになって踊ろうが勇気100%に変更。以外は初日と同じ。

 

  • 長妻くん世界一かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 安井くんの「おはよー!横アリーー!!!」が聞けました!!!
  • 長妻くん昨日よりは前髪の分け目が自然だった!朝からめっちゃ元気www
  • 朝からカジ見るの、朝からカルビ食べるのと同じ

  • Amazing!!!!!!がめちゃくちゃかっこよくてまじですと担がうらやましい…座ったまま始まるのも、歌詞も編曲もめちゃくちゃいいし特にメンカラを織り交ぜてくるのなんておたくが大好きなやつ!らぶにもああいう曲欲しいけど、かといってらぶが歌っても違うし、やっぱりあの曲はすとがやるからこそ最高にかっこいいんだと思う。樹に「お前らは絶対裏切らないから」ほっくんに「四面楚歌」慎太郎に「泣いているなら寄り添うStyle」って歌詞を割り振ったのも天才。とにかくAmazing!!!!!!はかっこいい!!!
  • Supernovaでみゅさんがモニターに抜かれたときにアリーナから断末魔の叫びが聞こえたんだけど今日も森田担がひとり死んだ
  • NWOで長妻くんが横アリの真ん中で堂々とキーボード弾いてるのを見て本当にグッときたし感慨深くて泣いた(重い)
  • ジャニーズメドレーはちょうど立ち位置だったからずっと後姿を見上げる感じだったんだけど後頭部の刈り上げをよく観察できるなかなかない機会だったし、スタイルよすぎる。縮尺がおかしい
  • ちゃんと綺麗に切り揃えられてて、これはついに1000円カット卒業したかなと思った
  • ほっくん顔が整いすぎて目の前にきたときそのオーラにちょっと後ずさったし、前の人に向けた指さしの気高さがやばかった…あんなのされたら一生降りれないよご愁傷様です…
  • 目の前で萩ちゃんがジャンケンしてるの見たんだけどグー出してました可愛い

  • 長妻くんがジャンケンでチョキ出してたから長妻担はもう一生パーしか出せない
  • 各グループの紹介ですとのときにらぶ担がらぶの方しか見ないから長妻くんが何回も「あっち!あっち!」ってブンブン指差してた可愛かった….
  • 山手線でみゅさんが外周走ってるときに前にいる基くんの脇腹ツンツンしててめっちゃ可愛かった
  • 勇気100%で長妻くんの前にいた松尾くんが後ろ振り返ってお互いニコってしてて長妻くんがお兄さんだった( ; ; )
  • 勇気100%で隣にいた佐久間くんとずっと楽しそうにしてた~