A.B.C-Z Early summer concert総括

まさか長妻くんがつくと思っていなかったえび代々木。土曜日のレポが流れてきて長妻くんいるってわかった瞬間、楽しみだったえびコンがさらに何倍も楽しみになって。

私の好きなあの曲やこの曲を踊る長妻くんを見られるのかと思ったらほんと嬉しくて。急遽、即席感が溢れるうちわ作ったw

主観だけどえびコンってストレスになる要素がひとつもなくて、担当とか関係なしにほんと幸せな気持ちになれるんだなって。「あー楽しいなあ」で始まり、「あー楽しかった」で終わるのがえびコン。

そんな幸せな空間でキラキラ踊る長妻くんを見れて、幸せでいっぱいでした。またえびについてほしいな。

セクゾ横アリ、クリエ、セクゾ大阪ときて、今回のえび代々木。もちろん現場が違えば会場の雰囲気もお客さんの反応もまったく違うわけで、きっと覚えることたくさんで大変だったはずだけどその中で色んな経験ができたと思う。先輩とも仲良くなれたかな?また雑誌とかで話聞けたらいいな。

 

長妻くん、2日間3公演本当にお疲れさま!ニコニコ楽しそうに踊る長妻くんにうちわ振れてほんとに幸せだったよー♡ありがとう♡