20170819 KING'S TREASURE Love-tune×Travis Japan公演 1部

KING'S TREASURE Love-tune×Travis Japan公演

11:00~ EXシアター六本木

 

▽セットリスト

1.T.W.L☆

2.Let it BURN!

3.EVOLUTION

4.What's your name?

5.Fantastic Ride☆

ミニMC

6.先輩メドレー

A・RA・SHI~ジェットコースター・ロマンス~愛なんだ~LOVE YOU ONLY~Real Face~ズッコケ男道~Venus~チャンカパーナ抱いてセニョリータ~仮面舞踏会

7.Keep on

8.ミッドナイトシャッフル

9.どうなってもいい

10.It's BAD

11.Kis-My-Calling!

12.Hey!!Summer Honey

13.MU-CHU-DE 恋してる

14.CALL☆

15.ぶつかっちゃうよ

MC

16.Tell me why

17.Take Over×Forever

18.NO WAY OUT☆

19.ギンギラギンにさりげなく

20.Don't You Get It

21.Wait for you

22.RELOAD

23.BANG!BANG!バカンス

24.ありがとう

―アンコール

Summer上々!!

 

  • 最初のミニMCで安井くんが「あれ?あれ?もしかして?」ってカジに振って「気付きました?おはようございますディカプリオです」ww
  • 11時公演ってみんな何時起きなの?ってみんなに聞く安井くん。\6時!/「6時?!早!」「メイクしなきゃいけないもんね」とかメンバーが言ってる中「え、4時とかなんだけど」って言うけど誰にも拾われない長妻くんwww
  • 今日は朝から元気だったらしいうみんちゅ「今日めっちゃ暑いから!サイッコーっすよ!!!」
  • 朝からカジ見るの消費カロリー高すぎて痩せた気がする
  • keep onののえるとペアになってしゃがむところで、お互いに手を取り合って長妻くんがのえるの手の甲にキス。そのあとのえるも長妻くんの手の甲にキス。ロイヤルが爆発した。
  • ぶつかっちゃうよで宮近くんの隣にきた長妻くん、宮近くんの肩をたたいて自分の存在を気付かせたあと二人で全力で踊ってぶっ壊れてたやばいwww
  • MC中の長妻くんずっと落ち着きなくて一緒に入った友達に「長妻くん止まれないの?」って聞かれて笑ったwww
  • らぶとらの衣装が赤衣装と玉虫色の衣装で「赤と緑ってクリスマスカラーじゃない?」って言い出す顕嵐ちゃん思考がかわいすぎた
  • 去年のアイランドで毎日パンツ一丁で腹筋してたうみんちゅモロさくま
  • うみんちゅのお気に入りのパンツは真田幸村の顔が書いてあるパンツ。「伝わる?」「歴史の教科書に載ってるやつ」って説明してくれるメンバーに「見せたほうがいいんじゃない?見せたほうが早いよね?」って言う長妻くんw
  • その筋トレの流れでうみんちゅの腹筋が割れてるかどうかチェックする美勇人「ぜんぜんわれてない!」
    うみ「いま水いっぱい飲んじゃったから!それに今日はみんなに見せるつもりでいなかったから!」
    みゅ「ちゃんとしとけよ!」
    うみ「…ごめんなさい」
  • そのあとメンバーから「お前アイドルだろ!」ってヤジがとんでうみんちゅ「誰だいまお前アイドルだろって言ったの!!!おれはアイドルだ!!!!おれは!!!アイドルだーーー!!!!!(地声)」
    急にブチ切れてみんなに「怖い怖いw」「怒んなよww怒んなってwww」ってなだめられるうみんちゅwww
  • ちゃんとしろ!には素直に謝るのに「アイドルだろ」にはブチ切れだしたの最高だった…そこ地雷なんだ?!wwって思ったし当たり前なんだけどアイドルが自分はアイドルだって自負してるの最高だよ…
  • しーくんはあだ名がつけるのが得意って流れでモロへの命名が「肉豚吉本」ww
  • 安井「ながつは?」閑也「ながつは無理だな~」長妻「なんでだよー!!」朝日「俺いける、脚長星人でしょ」ww
  • 亀と山Pの真似で「カジとさなぴー」をやりたかった二人ww
  • ニート3の話で美勇人が「主演だと思ってやってる」って言った時に隣のうみんちゅが「ウェ〜〜〜イ!フゥ〜〜〜〜!」って言いながらめっちゃ嬉しそうに美勇人の肩バシバシ叩くから「痛い痛い、すごい痛い」って冷静に言われてたのほんと面白かった。うみんちゅ美勇人くん好きすぎ
  • ニート3の北海道ロケは気温37度あって、それが体温なら微熱で学校休めるよねって話でモロが「休んだらがんこちゃん観るよね」って言い出して「あるあるだわww」「バケルノ小学校もね」「怖い先生いたよね!」って盛り上がったんだけど長妻くんはずっとポカーンとしてて、きっと長妻くんは元気に登校してだろうからまあ知らないよなって思った
  • Love-tuneのバンド合宿の話で安井くん「BBQばっかして練習しなさすぎて萩ちゃんとさなぴーが怒るっていう」ww
  • さなぴ「BBQで肉の準備してんのに美勇人とかなんもしない!(爆笑する美勇人w)顕嵐に関して寝てたからね!!旅行きてそっこー寝るっていう!」wwww
  • 長妻くん「俺の誕生日やってくれたじゃん!靴もらった!」美勇人「そうだよプレゼントおれが買ったんだよ!やってんじゃんおれ!」急に仕事したアピールしだすww
  • 美勇人「たまたま目の前にスポーツショップあって、ちょうどいいやて」安井くん「片手間に買うなww」
  • この中で年下は誰ってなって98年組に振られてカジ「でもまだ誕生日きてないんすよ」長妻くん「じゃあいっちゃん下じゃん!」このいっちゃんの言い方めっちゃ笑ったwwww
  • グッズ宣伝部長のえる「おはようございます今日ものえるです宜しくお願いしまーす」長妻くん「今日ものえるくんだー!」無邪気か
  • うみんちゅが「グッズ買えばここに来た思い出ができるからね。〇月〇日って日付け書いて、たからものばこに入れれば思い出だよ!」うみんちゅとたからものばこの親和性の高さ異常
  • 安井くん「トラジャって物販の宣伝上手だね」ちゃかちゃん「トラノミクスですよ!」顕嵐「虎の威を借りるよな~」誰にも拾われない顕嵐ww
  • てみわいの長妻くんは単独につづいて最高だった…
  • TO×FOの組体操ほんと好きなやつ…ぐっと力入れて土台になる長妻くんまじでかっこいいし前髪からのぞくその目が死ぬほどいい
  • モロが長妻くんの脚を後ろから手をまわして支えてるのも最高だよ…陸上部の支え合いの精神が垣間見える
  • バンバカで見学席に来た長妻くん、阿部ちゃんに超至近距離で投げチュー、恥ずかしそうな阿部ちゃん。だてさまとひーくんにはペコペコして挨拶。ふっかにも投げチューするけど「いらない👋」ってされる長妻くん不憫w
  • ありがとうで諸星七五三掛長妻で並ぶところがあって長妻くんがしめちゃんに肩を組んでて、でも指先はその隣のモロの肩に触れてて…朝からもろれおありがとうございます
  • ありがとうでしめちゃんと並んで歌う長妻くん、歌いながら気持ちが入ったのか腕を横にのばしたらしめちゃんのほっぺに手があたっちゃってたwwそのときはお互い「あっ…」って感じなんだけど何事もなく歌っててしばらくしてから目を合わせてにこーってしてたけど長妻くん自分の手の長さ把握してww
  • アンコで幕が開いたらモロがマンションの中でこの格好してたから思わず拝んだ。めっちゃご利益ある。

    

  • サマー上々で萩ちゃんに後ろから飛び乗っておんぶしてもらってそのまま超楽しそうにヘドバンするうみんちゅwそれを見たからか長妻くんが宮近くんの前で腰落としてニコニコしながらおんぶを促すwちゃんとおんぶされてくれる宮近くん優しい
  • 最後うみんちゅがずっとTJポーズしてて、途中で「ひらめいた!」みたいな顔したあとJの手をらぶポーズに変えてくれて、隣のカジに「みて!すごいでしょ!おれらぶとらポーズひらめいた!」みたいな感じですごいアピールするんだけどカジ全然気づいてなくて普通にTJポーズしててほんと面白かったw