おしゃれヘアカタログ

オシャレヘアカタログ 2017 SPRING

  • Inexperienced Hair for Love-tune
  • タイトルからしてかっこいいんですけど
  • Love-tuneのフォントもスタイリッシュで素敵
  • 最初の見開きの7ショットかっこよすぎな…写真集かよ…
  • 7ショットは長妻くんヘアセットなし
  • 個人ページはオールバッグ*1で黒シャツに丸眼鏡ひっかけ、黒レザーパンツ
  • 大体こういうときの個人紹介文には「月9出演」「月9でも話題」とかって一年以上経った今でも書いてもらえるから月9に出るってすごいことなんだなと改めて
  • さなもろ「悔しいけどイケメン」「マジでモデルみたいだぞ」。わかる。
  • 長妻くんあんまりおでこ出さないから新鮮だけどほんとかっこいいしもっとやればいいのに!
  • 個人的に安井くんとモロのアレンジめっちゃ好き
  • 180cmオーバーの身長って書かれてるけど本人が178に拘ってるだけでわりと少し前から180超えてるとは思っている
  • 「ほんとうはドラゴンボールサイヤ人みたいにしたかった」っていう発言が超長妻くんで好き…
  • 「高校の校則で髪は染められない」って、蜂屋期に染めてたよね?仕事ならセーフなのだろうか…どちらにせよ黒髪でいてほしいよーーー
  • 安井「ながつはずっと黒髪だから染めたがってるよね」やめてーーー
  • みんなから黒がいいって言われたから黒髪なのに黒染めした長妻くん→長妻くんが何を言ってるのか理解できず解説を求める記者→「ちょっとおかしな子で(笑)」と説明する安井くん→「漆黒にしたかったんですよ」 。頭おかしい。
  • 漆黒っていうワードチョイスが厨二で最高
  • セットしない、リンスもしない。トリートメントはお姉ちゃんのを使おうとしたことある。
  • お姉ちゃんのコテで前髪カールしておでこジュッてなったことある長妻くん弟力高すぎない?!
  • ヘアカタさん写真最高なのにさなぴーがさなびーになってたり顕嵐の紹介文にトラジャの一員って書いてあったり、テキストはちょっとアレ
  • しかしまさか人生で男性用ヘアカタログを買うとはって感じだけどwらぶはこういうフィールドでも十分戦えるよねえ。withもよかったし。今年はもっと外部の雑誌の露出も増えることを期待!みゅさんとかFINE BOYSとか載ってほしい。業界のお偉いさんたち宜しくお願いします!

 

*1:濡れ髪にオイルワックスで手ぐしでかきあげ