TV誌 ジャニーズ銀座レポ

TVガイド

長妻くん個人紹介

「Sky's The Limit」ではラップを披露。キュートな曲も、セクシーな曲も、カッコイイ曲も手足の長さが目を引くダンスで魅了した。

 

TVぴあ

長妻くん個人紹介

緊張の中、時折見せるハニカミ笑顔にほっこり。「Sky's The Limi」では谷村と共にラップを披露。

初日のレポだからまだ緊張している長妻くん。たしかに踊ってるときにふと笑顔になるけど、踊りながら笑うときなに考えながら踊ってるんだろう、と思って見てた。余裕がでたときかなあ。

 

動きがダイナミックでスタイルの良いメンバーがそろって踊る「Ghost~君は幻~」、「Beat Line」は美しく圧巻の迫力。

さすが股下クリエである。

確実に表現の幅を広げているマリウスを筆頭に、ジェシー、増田、半澤らが歌で聞かせ、この一年で成長を遂げた長妻、楽しそうで見ていると元気になる谷村らのダンスがステージを彩る。

「この一年で成長を遂げた長妻」、この文章、ほんとぐっときた。

今回のクリエは成長過程のひとつにすぎないと思ってるよ。長妻くんにはまだまだ伸びしろがあるからね!

 

長妻くん、クリエB7公演おつかれさまでした!