20150517ジャニーズ銀座2部千秋楽

 
ジャニーズ銀座

 

17:00~ 千秋楽 シアタークリエ

 

  • 恒例のYOUR STEP前の長妻くんいじり。
    ジャケットを半分脱いで肩出しながら妖艶に歩いてくる長妻くん(超絶かっこいい)、「負けるな谷村!」って煽られて負けじと対抗する谷村くん…!二人ともまるっとかわいい…!
  • 休憩中、半増の楽屋で寝るマリウス。
    半澤「楽屋でマリウス、俺の上に乗ってきたよね!俺の背中に乗ってきたじゃん!」
    増田「え?!なにエロい話!?!?」

    急に目を輝かせる増田くん…
  • テンション上がってSAMの増田くんソロパートを歌ってしまうカウアン。
    増田「歌いながら"ハートの〜♪(あー今日こいつ歌うんだー)"って」

    増田くんの心の声ワロタw
  • ハーフあるあるでサッカーの話。みんな日本とドイツ、日本とブラジル、どっちを応援するかっていう流れで、
    マリウス「じゃあ半澤くんは?」
    半澤「僕は日本をすごく応援します。」
  • 千秋楽なのでMCはお客さんからの質問にお答え。『アンコールのI was born to love youは誰がセトリに入れたのか』「やったらいいんじゃない?って薦められた。ジャニーさんにも薦められた。」とマリウス。この曲は増田くんがはじめて買ったiPodに最初に入れた曲だったらしく、運命、だと。
  • アンコールのI was born to love youで、ステージ袖からロンダート*1しながら華麗に登場する長妻くんが本当にかっこよくてクリエに骨を埋めたい…
  • 毎回、星が降る夜でもの前に半澤くんが「手伝ってくれる?」って聞いて「もちろんだよ」って答える増田くんが好きだよ…
  • 星が降る夜でも17日1部から通路を通ってお立ち台*2に変更。
  •  クリエで唯一うるっとして泣いたのが今日の星が降る夜でもの前に半澤さんが言った「まっすーは歌が上手だから僕もがんばっていきます」っていう言葉とそのあとのお客さんの温かい拍手だった
  • 自分自身シンメ厨ではないと思ってるけど半増は本当に応援したい
  • 星が降る夜でもをお立ち台で向き合いながら歌ってる二人も良かったけど、二人がステージ側を向いた時の二人の背中にライトが当たって眩しくて、その大きさと頼もしさに、なんだか自分でも分からないけど泣けたんだよ…
  • 下手でお手振りしてファンサしてる谷村くんの前に急に割り込んできた長妻くん、なにするんだろうと思ったら奪うように満面の笑みで同じ人たちにファンサし始めて笑ったww谷村くんも笑いながら「おいっ!」ってしてて可愛すぎた。゚(゚^o^゚)゚。
  • セクバニのセクシーポーズ、今日の長妻くんは右側の髪をセクシーに耳掛け(超絶かっこいい)
  • 長妻くんワイハの最初のアー♪は振り向いて前髪かきあげ(髪が汗で濡れてエロい…)
  • Wアンコ*3のcan do can goで増田くんと長妻くんだけ本家の振りを忠実に踊ってたの可愛かったなあ…
  • can do can goで真ん中で踊れってみんなに促された長妻くん、ウィンドミルらしきものやるもののバタッと倒れるwwそのあとうずくまって膝を痛めたような動きをしてるとこに後ろからマリウスがやってきて、長妻くんの頭をなでなで…天使ウス…
  • 私が今日イチ笑ったのは半澤さんに一発芸やらせたマリウスが言った「まずひとり笑いましたー!面白くて」っていう実況解説

*1:https://www.youtube.com/watch?v=za_92WGdrfo

*2:下手:半澤、上手:増田

*3:Wアンコは千秋楽のみ