20180324 ジャニーズJr.祭り

ジャニーズJr.祭り
18:00~ 横浜アリーナ

 

▽セトリ

BADBOYSCALL/Boogie Woogie Baby/Dance With Me 〜Lesson 1〜/この星のHIKARI/LIPS/夢のHollywood/JAPONICA STYLE/烈火/Ⅵ Guys Snow Man/Happy Birthday(真田萩谷閑也慎太郎樹)/ええじゃないか(長妻宮近阿部深澤宮舘高地)/もう君以外愛せない(安井諸星川島渡辺ジェシー京本)/will(美勇人顕嵐中村七五三掛岩本佐久間)/REAL DXSHAKEDarlingAMBITIOUS JAPAN!Love so sweetフラワー<MC>/Amazing!!!!!!/Buttery/BRAVE SOUL/愛のかたまり/Tonight/Dance With Me 〜Lesson 1〜/ワイルド・アット・ハートweeeekキング オブ 男!ズッコケ男道/Flamingo/Vanising Over/Lucky Man/Acrobatic/This is Love SongCrystal SkyCALL/BE CRAZY×ZIG ZAG LOVE/Daybreaker/RELOADFantastic RideFIRE BEATPRIDE&SOULKeep on

アンコール

Can do! Can go!ミッド・ナイト・シャッフル

 

 

  • CALLの最初、萩ちゃんとアイコンタクト
  • ハピバで萩ちゃんがらぶうちわを一回スルーしたのに振り向いてファンサしたのしんどかった
  • ええじゃないかで阿部くんと長妻くん、お衣装交換(お互い似合いすぎ問題)

    阿部「さっきお風呂入ってたら長妻に無限シャンプーされたけど、ええじゃないか〜!」
    長妻「いやいや…たまには大先輩にイタズラしかけても、ええじゃないか〜!」

    あべれお…かわいい…

  • 踊りながら楽しそうに「衣装交換したの!」みたいにアピールしてて天使だった
  • ちゃかちゃんがえなりかずきのモノマネで「ありがとうございます」って言って終わったあとハイタッチしてたw
  • もう君以外のメンバーがメンステで歌ってるときに次のwillメンバーがセットの柱に隠れてたんだけど、顕嵐とひーくんが体ちっさくして隠れながらなんか会話しててかわいかった
  • willメンバーの「ヘアカラー見本市」感は異常
  • リアデラで長妻くんがモニターに抜かれるときの歌詞が「なんか楽しいんだ」で、そのときの柔らかくて優しい笑顔が最高すぎて泣きそうになった…
  • SHAKEで外周で踊るうみんちゅが振りをど忘れしたのか全然踊れてなくて、やべーって感じで笑いながら両隣(のえるとしめちゃんだったかな?)をチラチラ見て踊ってたのめっちゃかわいかったwほんとぐだぐだだったけどかわいいから秒で許したw
  • フラワーで外周から花道へ2人ずつで移動するところ、長妻くんは高地くんとペアだったんだけど、2人で手つないでブンブン振って歩いてて仲良いな〜と思って見てたら長妻くんが急に手を離してわざと腕が痛いフリしてて可愛かった。子供か。
  • MC中は暑いのかジャケット脱いでた
  • すのMCで阿部くんがタイムショックに出演するって話で長妻くんが急に目を輝かせてすごい嬉しそうに「うわあああ!」って言って阿部くんに駆け寄ってすのの中に入って行ったの本当に可愛かったwwもろに戻ってこいってされてらぶに戻ったあと「みる!みる!」って嬉しそうだったww
  • 長妻くんって他ユニのMCだと聞きに徹してて会話に入ることってまずないのに、いきなりすのの中に飛び込んでいったから本当に珍しくてびっくりしたw阿部くんのこと好きすぎだろww
  • らぶグッズ宣伝でさなぴと長妻くんが「かーわーいーいー♡」ってマジJKwww
  • デニムオンデニムの私服で腰のところにバンダナくくって使ってた美勇人さんさすが
  • 空飛ぶタイヤの宣伝のときに「仕事休んで観に行ってください!」って言ったり顕嵐の赤髪の話で「おれ(顕嵐の赤髪)めっちゃ好きよ!」「ながつすごい好きなの!」って言い合ったりらんれおの供給がすごかった
  • ニートニートニートの宣伝で「みるー!みまーす!」って誰よりも元気
  • 美勇人「シャワー室でながつと萩ちゃんが俺に無限シャンプーしようとしてきて、やめろー!ってワーワーしてて。そしたら反対側のカーテンがシャッって開いて宮ちゃんが険しい顔してたから、うるさくしすぎたかなと思って謝ったら『のぼせた…』」
  • シャワーでのぼせる舘様ww
  • ワイルドアットハートでワイルドな一言
    長妻くん「俺の骨は鉄だ!」
  • これの元ネタがあるのかなと思ってぐぐったら池井戸潤さんの小説『鉄の骨』が出てきたんだけど空飛ぶタイヤにかけてきたのか…?
  • 早着替え、らぶからはもろ
  • 幼稚園児もろさん、髪の毛を黄色い帽子に全部インしてキリッて顔しててまじダンディだったww
  • 幼稚園バッグをセカンドバッグみたいに持ってて死ぬほど笑った
  • 今日もバク転からの腕立て伏せ
  • 腕相撲は「おしゃべり対決」で宮近VS渡辺で宮近の勝利
  • This is Love Songのときの衣装が変更。インナーは今回の黒シルバーのときのやつで上は長妻くんは青の全面ラメのロングジャケット。たぶん昔千賀さんが着てたやつかな?
  • 今日のThis is Lovesongのバクステ集合tuneは長妻くんが最後に合流してみゅさんに抱きついたあと6人の足元にしゃがんで、長妻くんを取り囲むようにみんなでぎゅーってなってて本当に最高だった…安井くんが長妻くんの肩に手を置いててなんか泣けた…
  • 長妻くんが6人にかこまれて嬉しそうにくしゃっと笑うからさ…もう…
  • Crystal Sky前にジャケットも新衣装に着替える
  • CALLのピンク衣装、長妻くんのジャケットにラメがかったピンクの薄いベールみたいな布がついてたんだけどなに?!マントみたいでかわいかったんだけどパワーアップした?!
  • なんの曲か忘れたけどアリーナのもろ団扇にもろが気付いてたのか気付いてないのか分からないけど一回通り過ぎて行ったのに、振り返って連続投げチューしながら颯爽とはけていったの本当にかっこよくてしびれた
  • らじらーのため安井くんファイヤビ以降は不在
  • なんか今日の長妻くんいつにもまにして美人だった…