201802224 ジャニーズJr.祭り 2部

ジャニーズJr.祭り
17:00~ 大阪城ホール

 ▽セトリ

BADBOYSCALL/Boogie Woogie Baby/Dance With Me 〜Lesson 1〜/この星のHIKARI/LIPS/夢のHollywood/JAPONICA STYLE/烈火/Ⅵ Guys Snow Man/Happy Birthday(真田萩谷閑也慎太郎樹)/ええじゃないか(長妻宮近阿部深澤宮舘高地)/もう君以外愛せない(安井諸星川島渡辺ジェシー京本)/will(美勇人顕嵐中村七五三掛岩本佐久間)/REAL DXSHAKEDarlingAMBITIOUS JAPAN!Love so sweetフラワー<MC>/Amazing!!!!!!/Buttery/BRAVE SOUL/愛のかたまり/Tonight/Dance With Me 〜Lesson 1〜/ワイルド・アット・ハートweeeekキング オブ 男!ズッコケ男道/Flamingo/Vanising Over/Lucky Man/Acrobatic/This is Love SongCrystal SkyCALL/BE CRAZY×ZIG ZAG LOVE/Daybreaker/RELOADFantastic RideFIRE BEATPRIDE&SOULKeep on

アンコールなし

 

  • ええじゃないかで長妻くんのええじゃないかの一言「別にさあ、みんなことが好きでもええじゃないかー!」
  • すとのターンでジェシー「どうも大阪城から来ました、オオサカ ジョーです」
    らぶのターンでモロ「ご挨拶が遅れました、東京都から来ました、トウキョウト ミン(民)です」
    長妻くん爆笑してて可愛かったwww
  • MCですとがそんなの問題ないんだぜー!とかオオサカジョーとか自由に思い思いに話してる間w、安井くんがすぐにつっこんだり合いの手入れられるようにか、常に口元にマイク当てて一番上手側から全員のことちゃんと見てたのほんとにかっこよかった
  • ユニごとのMCでグッズ宣伝する阿部くんが「ひかるに着けたらこんな感じで〜ひかる型のスマホじゃない人はキーホルダーにもなります!」ってグッズ宣伝してるとき長妻くんが一人だけやたらツボってお腹抱えて笑ってたw
  • すののはけ際に安井くん「なんか大阪城ホール狭くない?」ふっか「俺の顔がでかいからだよ!!!!」www
  • MC中に二階マンションに移動するときにもろが長妻くんになにか話しかけてて、長妻くん聞き取れなかったのかイヤモニ外してもろの顔に耳近づけてたのも良質なもろれおでした
  • トラジャの名前呼ぶやつでちゃちゃんが「トラジャのチワワです、犬って呼んでください」って言って\犬―!!!/って叫ばされたの新しかったw
  • トラジャのMC終わってはけていくのえるにまた二階から手を伸ばす長妻くん。昼はタッチしてもらえてたけど夜は気づいてもらえずそのままはけて行ったww
  • しめ「トラジャの箸はシーザーサラダ食べやすい」
  • 夏のらぶとらキントレでも「あ!今日ものえるくんだ!」って嬉しそうに言ってたし(そのあととくに誰にも拾われない)、長妻くんのえるのこと好きだよねかわいい
  • らぶMCで安井「みんな面白かったねー」長妻「めっちゃおもろかった!めっちゃおもろかった!」安井「ながつどこが面白かった?」長妻「ひかるくん型のスマホケースの人いないでしょ!(めっちゃ嬉しそう)」
  • らぶMC中に奈落でスタンバイ中のすとが野次入れてきて面白かったwww
  • BRAVE SOULの北斗くんのリフターの乗り方まじで死ぬほどしんどくないですか?足でバー開けるしもうほんとしんどくないですか?
  • 愛のかたまり終わってTonightやる前にうみんちゅが首のチャックを少し開けるのが本当にしんどい
  • ワイルドアットハートの長妻くんのワイルドな一言「カメハメハーーーー!!!!!!(全力)」
  • ワイルドアットハートでメンステに移動してきたあと、美勇人の腰についてるらぶバンダナを広げてパタパタさせて遊ぶ長妻くん。それに合わせて美勇人が両手広げてぶーーーん✈️ってしててめっちゃ可愛かったwそのあとバンダナがはずれちゃって「ごめん!」ってする長妻くんと、それ見て笑う美勇人(安らかな死)
  • weeekの早着替え、らぶからはさなぴ
  • 上裸タイムでバク転してからそのまま腕立て体制に入る長妻くんかっこよすぎ…地球割れるわ…
  • 上裸にもなったのに今回めずらしく長妻くんのパンツ(のゴム部分)がズボンから見えずに終わったんだけどまさかついにチラリさせない履き方を学んでしまったのか…これがもうすぐハタチになるということ…
  • いつまでもあると思うな親と自担のパンツ
  • 腕相撲は「赤髪対決」で樹VS顕嵐で樹の勝利
  • This is Love Songでバクステに全員集まるところ、最後に長妻くんが合流してみゅさんに抱きついて、みんな笑顔でぎゅーってくっつくのほんとに多幸感しかなくて涙出そうになる…
  • あの7人の笑顔見たら邪念とか全部消えていくよね…