20170819 KING'S TREASURE Love-tune×Travis Japan公演 3部

KING'S TREASURE  Love-tune×Travis Japan公演

18:00~ EXシアター六本木

 

▽セットリスト

変更点なし

 

  • 朝と夜とを連番した友達が夜公演始まってすぐに「なんかカジ焼けた?」って聞いてきたのほんとじわじわくる
  • ジェロマで長妻くんが先頭になってのえる朝日モロ顕嵐でChoo Chooトレインしてた〜〜かわいいの渋滞〜〜〜
  • keep onののえると長妻くんが二人でしゃがむところで手を取り合って見つめあったあと、のえるが長妻くんの指先にキス…(死)そのあと長妻くんがその自分の指先にキスを重ねる……(二度目の死)
  • ミッドナイトシャッフルで腕を広げながら歌ってた長妻くんの横に来て優しくその腕を掴むモロ。そのあとそのままモロに向かってノールックで👍する長妻くん。モロのほう全然見ないんだけどでもモロだってちゃんとわかってる感じ、もろれおの距離感すごい好き
  • もろれおがハピネスすぎて二人を見てると自分の中の負の感情とかぜんぶ消えていく
  • ぶつかっちゃうよの「天使のような やわらかなkissで」のところで長妻くんに向かって投げチューする萩ちゃんが天使
  • 無所時代、長妻くんがぶつかっちゃうよをいつも全力で踊るのを見るのがすごい好きで、今回のEXは大人しく普通に歌うからあれはもう見れないのか寂しいなと思ったんだけど最後の最後で振り切って全力でやってくれて本当に嬉しかった 変わってなかった
  • MCでのえるが広辞苑読んでる話から長妻くん「俺ことわざ知ってるよ!50音のどれか言ってくれればなんでも言える!」
    顕嵐「さ!」→三人寄れば文殊の知恵
    \お〜〜〜!!/
    安井「あと2個くらい!」
    のえる「み!」→身に勝る宝なし
    \お〜〜〜!!/
    朝日「す!」→好きこそものの上手なれ
    \お〜〜〜!!/
    のえる「み!」→身に勝る宝なし
    朝日「す!」→好きこそものの上手なれ
    \お〜〜〜!!/
  • 安井くん「そんなにたくさん知ってるながつが一番好きなことわざは?」
    長妻くん「鉄は熱いうちに打て!」
    「渋い!」「かっこいい!」「新しい一面だ!」
    みんなに絶賛される長妻くんwww
  • 幼稚園でもらったことわざカルタをおばあちゃんの家でよくやってて覚えたとのこと。鉄は熱いうちに打てが好きな理由は「絵がいいの!」www安井くんに「言ってること小3か!」って言われてたwww
  • ことわざの話の流れでしめちゃんが急に「俺に合うことわざは?」っていうキラーパスww
    長妻くん「(ことわざの)意味はわかんないけど、無理が通れば道理ひっこむ」
    そのあと分かりやすいようにみんなに意味を解説してくれるのえるw
  • 解説しようとするのえるのために持ってたタンブラーを「持ってようか」って預かってあげる長妻くん。しばらくして自分のペットボトルの横に一緒に床に置く。水飲むとき、自分のペットボトルだけ持てばいいのになぜかタンブラーも一緒に持ち上げてたの謎だったw
  • 長妻くんのことわざのくだりで"50音"って単語が出てこなくて「あ、あ、なんだっけ」って言ってたの可愛すぎた…そうだね、50音はあいうえおから始まるね…
  • 女の子の好きな漫画はなんだろうって話でだれかが「プリキュア!」って言い出してみんなでプリキュア歌いだすw長妻くんめっちゃ楽しそうにステップ踏みながら「プ〜リキュア♪プ〜リキュア♪」って歌っててマジ天使だった
  • ぜんまいざむらいの話になった時に萩ちゃんが「ながつめっちゃ好きだよね!よく歌ってるよね」って反応してくれたおかげで「ぜんぜんぜんまいざむらいの~♪おだんごだんだんだだんのだーん!♪必勝!だんごけーん!!!」 って楽しそうに歌う長妻くんが見れましたありがとう
  • ほんとぜんまいざむらいに異様な食いつきを見せていた
  • 鼻毛昇竜拳する長妻くんもプリキュア歌う長妻くんもぜんまいざむらい歌う長妻くんも全部見れるEXは最高 実質タダ
  • 宮近くんのお兄ちゃんはイケメンで背も高いって話の流れで「兄に背吸い取られたとか言うな!」って冗談っぽく自虐したら
    長妻「言ってねえね!」みんな「ねえね?!」長妻「だって言ってないのに言ったとか言うから!」ってマジレスしてて笑った
  • 「萩ちゃんがダイビングの仕事でグアムに行っちゃったら一緒に仕事できない!」って言う長妻くんに安井くんが「一緒に行って素潜りしてればいいじゃん!」って言ってくれたんだけど「素潜りできない!おれ耳弱いの!水圧に弱い!」
    長妻くんのあの可愛い耳は水圧に弱い
  • モンペのキモオタだから長妻くんが水圧って言葉だしたとき「水圧って言葉知ってるんだ!天才!」って感動した
  • MCのときの長妻くん、タオルで顔とか髪の汗拭いて床に落として拾ってまた汗拭いてまた落として…って繰り返してたんだけど床に置いたタオルで普通に顔ガシガシ拭けるのほんとすごいなと思いながら見てた
  • 安井くんがこのあとのらじらー聞いて下さいって言ったとき誰よりも早く長妻くんが「聞くよ〜」ってリアクションしててさすがだったし、そのあと拍手しながら安井くんの周り歩いてたwかわいいw
  • トラジャのDon't you get it、少なく見積もってもあと2000回は見たい
  • サマー上々でれおみゅがラインダンスみたいに脚をあげて踊るんだけど二人とも脚の長さ80mあるからEXの天井突き抜けてた
  • サマー上々で顕嵐とうみんちゅの後ろからこっそり近づいて其々のシャツにいたずらする美勇人。それを見た長妻くんがそのあと「バッ」って後ろ振り返るっていうのを楽しそうに5回くらいやってたんだけど(たぶん俺にもやってっていうフリ)、誰もいたずらしてくれずに無事終了。
  • サマー上々で宮近くんと藤崎マーケットのラララライする長妻くんwそのあと向き合って肩に手を置いてイェスフォーリンラブしてたwww
  • とにかく終始うみんちゅが可愛かった話をさせてほしいんだけど、ずっと瞳孔かっぴらいてる感じほんとやばかったし、楽しいことがあると誰かと目を合わせて共有したいのか「おれいますごいたのしい!みんなはどう!?たのしい?!たのしいよね?!」みたいな表情するの愛おしすぎる…
  • らぶ単独はエモにエモの積み重ねで最高に楽しかったけど、らぶとら合同はカラッとした楽しさとエネルギーに溢れててまた違った良さがある
  • いつも前向きで明るくて素直で純粋であんなに魅力いっぱいの長妻くんが自担でほんと幸せだなってあらためて嚙みしめる8月のEXだった