20170730 5Stars 5Years Tour 55 2部

5Stars 5Years Tour 55

18:00~ 大阪城ホール

 

▽セットリスト

1部から変更なし

 

  • 長妻くん二部は右側だけ耳かけ
  • Walking on Cloudsでメンステで踊る長妻くんが例のランタン萩谷みたいな動きで大股で歩いてたのめっちゃ目立ってた(脚が長すぎる)
  • とっつーソロでお互い楽器弾きながらはぎみゅがアイコンタクトしたり、えびらぶでキーボード弾いてる長妻くんの隣で踊るモロが長妻くんのこと見てニコニコしてたり、らぶの雰囲気がすごくよかった
  • イエローマッスルガールズがステージ裏で待機してるところが見えたんだけどみんなでウィッグのチェックしたりレイチェル長妻くんがみんなに「シーッ☝️」ってしてたりしててめちゃくちゃ可愛かったtune…
  • イエローマッスルガールズみんな前向いてるのにジェシカ萩ちゃんだけ急に後ろの壁にへばりついたりしてて挙動がおかしかった。陰キャラと思ってたけど不思議ちゃん系かもしれない…
  • ジェシカ萩ちゃん前髪が長くて目が完全に隠れてるけど口元はずっとニコニコしてるから機嫌はいいっぽい
  • ジェシカ萩ちゃん、暗そうだし趣味も変わってそうだけどニコニコしてて他人の気持ちに敏感で中身は絶対いい子だと思うから同じクラスになったら毎日少しずつ話しかけて距離を縮めていって最終的には夏休みに遊びに行って一緒にプリクラを撮るのが目標(?)
  • ジェシカちゃんの趣味はなに?って聞いたら恥ずかしそうに「菌類…きのことか…好き…」って言うから(え、きのこ…?)ってなるんだけど楽しそうにきのこについて話すジェシカちゃん絶対可愛いし話を聞いてるうちに菌類の奥深さに興味持ちたい
  • レイチェルに「男の傷は男でしか癒せないのよ」って言われたくない?私は言われたい
  • フリーダンスっぽいところでスズキモロはゴリゴリの重心低いダンスしてるんだけどキャシー顕嵐はその場でくるくる回ったりきゅるんきゅるんしてて、キャラの住み分けがしっかりしてた…レイチェル長妻くんはとにかくエロい
  • レイチェル長妻くんが一番巨乳でキャシー顕嵐が一番貧乳だった
  • 塚リカちゃんのポールダンスのマットをおさえるレイチェル長妻くんはずっと真剣な表情だけどリカちゃんとはっしーが絡むところだけ一瞬ニヤッとして、スズキモロはもう終始めちゃくちゃいい表情でリカちゃんのポールダンス見上げてたw
  • ムンウォでハットの下に見える萩ちゃんの横顔が美しすぎて死んだ
  • 昼のMCでらぶが静かに出てきたから河合くんが「Snow Manの渡辺ならもっとウェーイって感じで出てくるぞ!」って言ったくだりがあって、夜は「Snow Manのみなさんです」って振られて出てきた安井くんが「違う違う違う!」ってすごいハイテンションで出てきたからめっちゃ改善されてて笑った
  • MCでZeppと魔女宅の宣伝させてもらってさらに河合くんが「他にも宣伝ある人いる?」って振ってくれたおかげで一部ではなかった体育会TVの宣伝ができた!もろれお二人で腕組んでてかわいかった〜!たくさんらぶに尺いただいて本当にありがとうございます…
  • MCでSASUKEの話になって塚ちゃんが「Snow Manの岩本照も出てる」「おれ泣いちゃった!あんなに泣いたことないと思う、飛び跳ねるくらい嬉しかった!…まあ自分のことじゃないんだけどね!」って言ってた
  • MCの最後で河合くんが一曲まるまるやらせてくれるのはうちのグループしかいないぞみたいなこと話してからCALLが始まって、「A.B.C-Zのみなさーん!ありがとうございまーす!」からの「オーマイガッ」が尺ぴったりでさすがの安井くんだった
  • 今日もグッジョブで捌ける時に長妻くんが前にいる安井くんのおしりをペシってして二人してニコニコしてて最年長と最年少ほんと平和すぎた。戦争なくなる。
  • 花言葉のあの衣装めっちゃよかった。一見シンプルだけど細かいところ凝ってて上品で…最高
  • えびらぶの古謝くんと長妻くんのわちゃわちゃは、五関様の紹介ときに二人でキレキレのオタ芸、塚ちゃんの紹介のときに古謝くんの筋肉に長妻くんがグーパンw
  • Revolutionでセンステ下手にファンサしに来た萩ちゃんが(>_<)←この顔でまぶしそうに両手をのばして照明を隠してたのがかわいかった
  • らぶにも宣伝の時間くれたりCALLまるまる一曲やらせてくれたりドラムに萩ちゃんCAMがあったり最後の挨拶で河合くんが「Jrのファンの子達もいると思うけどペンライトの演出に付き合ってくれてありがとう」って言ってくれたり、本当にえびには頭があがらない…