20170409 ジャニーズJr.祭り 2部

ジャニーズJr. 祭り

17:00~ さいたまスーパーアリーナ

 

 

▽セットリスト

愛は味方さ/明日に向かって/MAGMA/BE CRAZY/Shelter/前向きスクリームLIPSミッドナイトシャッフルサクラ咲ケ<MC>/Think u x./Remedy/Loveless/OH!サマーKING/BYAKUYA/SHE! HER! HER!/Hi Hi Jet/FIRE BEAT/Shake It Up/SIX SENSES/HELL,NO/愛のコマンド/Amazing!!!!!!/so Crazy/Supernova/For the Glory/NO WAY OUTPARTY MANIACS/<ちびジュ松松寺紹介>/ARASHIジェットコースターロマンス愛なんだLOVE YOU ONLYReal Faceええじゃないかズッコケ男道VenusチャンカパーナCome On A My House抱いてセニョリータ/Midnight train/絆/ガラスの十代/Everybody Go/Sexy ZoneZa ABC仮面舞踏会Keep on<グループ紹介>(すと→らぶ→とら→ハイハイ→プリンス→B少年→キング)/この星のHIKARI/テンション/HONEY BEAT/Cha-Cha-Cha チャンピオン/山手線外回り/Fighting Man/MU-CHU-DE 恋してるCALL/Prince Princess/back to BACK/Be COOL/$10/<ダンクコーナー>/3秒笑って/Hair/evolutionWhat's Your Name?Fantastic Ride/勝つんだWIN/Hello!!!ハルイロ/Bounce To Night/BAD BOYSGo世界に一つだけの花
アンコール
Keep onWAになって踊ろう

Wアンコール

Can do! Can go!

 

  • OP萩ちゃん煽り「萩谷慧悟です!最高のライブにするために俺たちに声を聞かせてくれー!祭りだぞー!明日のことは忘れてバカになろうぜ!」
  • 最後の最後に前向きスクリームぶっこんでくるLove-tuneずるいよ~~~
  • Strikerとかそういう系の曲もってくるかと思ってたのに良い意味で期待を裏切られたし我々はいつだって安井くんの手のうち…
  • 前向きスクリームの前に長妻くんとモロが手をガシっと合わせててめっちゃかっこよかった…
  • 前向きスクリーム踊る長妻くん可愛すぎ事件
  • サクラ咲ケで花道からメンステに戻るときに長妻くんがかじに背中押されて笑ってた
  • サクラ咲ケ後のMCで他グループが話してる間、萩ちゃんと長妻くんがこそこそ真面目な顔してなにか話した
  • 宮近さん「祭りということで、祭りといえばなんだろうみゅーとくん?!」みゅ「えっ …チョコバナナ?!チョコバナナ?!」宮近さん「チョコバナナのようにアツくいこうぜーーー!!!!とらびすじゃぱん!チョコバナナだーーーー!!!!」意味がわからないwww
  • モロ「どうも!チョコバナナでーす!さいたま最終日!俺らと一緒にお祭り騒ぎできるよなー?!なあ、みんなー?!」\そうだー!/安井くん「みんなが優しすぎてモロがどんどんニヤニヤしてっちゃう」
  • 安井くん「チョコバナナ好き?」那須くん「大好きです」
  • Amazing大好き芸人すぎて、私なんでスト担やってないんだろうって本気で頭を抱える
  • NWO前安井くん「さいたまラスト!俺らと最高の瞬間作る準備できてるか!」顕嵐「俺がひとつにしてやるよ!」
  • ほんっっっっとーーーにパリマニの長妻くん世界一かっこいい!!!!花道からセンステに向かって走ってきてジャケットを何回も半分脱ぎながら踊るの最強にかっこいい!!!!!!!!!
  • パリマニのときのみゅさんの衣装はおたまのホテルマンイエローだけど、あれ着こなせるのっておたまとみゅさんしかいない
  • あーーパリマニあと2千回みたい…らぶの先頭を歩く萩ちゃんかっこよすぎた
  • Sexy Zoneのときにセンステでみゅさんが床をダンッてしたあと宮近さんが軽く跳ぶっていうダチョウ倶楽部芸を二人だけで三回くらいやってて可愛いかよ
  • Keep onの立ち位置についた長妻くんがえっへんしながら横にいた樹のこと見てて、樹が呆れたように眉毛さげて笑っててめっちゃいいじゅりれおだった
  • らぶのグループ紹介でみゅさんが「いつも頼れる安井だけど、なんと最近まで萩ちゃんのことを抱き枕にして寝てましたーー!」って暴露して、暗転したあと萩ちゃんがみゅさんの頭をゲンコツで殴ってたww
  • らぶグループ紹介の〆は埼玉出身の萩ちゃん「俺たちについてくるかー?!なあ、みんなー?!」\そうだー!/安井くん「これ(そうだ芸)が浸透してて嬉しいです!」
  • B少年グループ紹介のさとりゅ「龍我です。短い間でしたがありがとうございました。」さとりゅ転校しちゃうのかと思った
  • はじめてむちゅ恋のハートを正面から見れた!!!かわいさがすごい!!!
  • モロ煽り「もっともっと!らぶをくれー!」かわいい
  • CALL前安井くん「次の曲でさいたまひとつにしちゃいたいけどみんな力貸してくれる?!ひとつになれるか!それじゃあ…ついてこいよ」
  • 「どうして愛はお金がかかるんだろう?」ってアイドルに歌わせるの罪深い
  • ダンクコーナーに登場した長妻くんが花道を歩きながらTシャツの袖をまくってタンクトップみたいにして、アリーナのおたくに向けてずっとドヤ顔でマッチョポーズしてたww
  • 長妻くん「長妻です!行きます!」慎太郎「かっこいい!どうぞ!」そして華麗にレッグスルーダンク
  • 寺西担「寺西のHairの腰の真似してたら腰まわり痩せそうだよね?!」
  • evolutionの最初の顕嵐のラップ、たぶん「七つで作るsing a song 七つに誘うshake it out」みたいなこと言ってるっぽいんだけどどうしても七つが「ナガツ」に聞こえてらんれおラップになる(重症)
  • 長妻くんのヘドバン最高かーーーー
  • 本日の萩ちゃんのドラム裏待機tuneはモロがみんなにトランプ配って、自分のおでこにトランプ当てて数字当てるゲームみたいやつ(インディアンポーカーというやつらしい)をやってた〜可愛かった〜リアクション的にモロが負けてたっぽいw
  • fantastic rideで立ち位置つくときだったか、長妻くんとうみんちゅがお互いに指さしてて可愛かった…れおんちゅ…
  • fantastic rideでステップ踏む長妻くんほんっっっとに好き!!!
  • BAD BOYSでれおてらが腕組みながら出てきてそのあとそのままセンステで二人でぐるぐる回って寺西が長妻くんのこと吹っ飛ばして長妻くんうわーーーってなってた可愛い!!!
  • 世界に一つだけの花を萩ちゃんだけが歌うCD出してくれお金なら言い値で払う
  • 私この祭りですごい萩ちゃんの歌声好きだと気付かされたわ…透き通ってて甘いよね…しんど…
  • 勇気100%の振りを少しも流さずしっかり踊る長妻くん好きしかない…
  • ラストのセンステでグループごとに真ん中に出て挨拶するやつのらぶの時にまつくがずっと長妻くんに手を振ってて、やっと長妻くんが気付いて手振り返したらまつくが隣の宮近さんに満足そうに笑いかけててただのファンサ貰ったおたくだったw
  • 最後全員で手つなぐときに長妻くんの隣がみゅさんで手つなぎたいのに、つなごうとするとみゅさんがわざと痛がるからなかなか手をつなげない長妻くんw
  • 俺たちがジャニーズジュニアー!で銀テ出てきたときに誰かが「メルカリで売るなよ!」って言っててわろた
  • らぶで捌けるときのモロ「今日一日、最高だったよな?!なあ、みんなー?!」\そうだー!/
  • Wアンコのcan do can goを一人でめっちゃ全力で踊る長妻くんを見ながら安井くんとモロが爆笑してた…かわいい…
  • クリエBで増田様と二人だけ忠実に本家の振り踊ってた長妻くんを思い出していた…
  • can do can goの外周でれおてらが笑顔でハイタッチしてて死んだ
  • なにかの曲で外周でしめうちわに気付いた長妻くんがしめちゃんのこと呼んで指差して教えてあげてて可愛かった
  • 個人的長妻怜央最高視聴率はやっぱりパリマニだわ…
  • 長妻くんのうちわ振れて最高に幸せだった!!!!
  • やっぱり私はどんな長妻くんよりも踊る長妻くんが一番好きだしステージの上で汗いっぱいにキラキラ歌って踊る長妻くんをずっと応援したい