20170408 ジャニーズJr.祭り 2部

ジャニーズJr. 祭り

17:00~ さいたまスーパーアリーナ

 

▽セットリスト

紅い花/High!!High!!People/よく遊びよく学べ/青天の霹靂/SHOW&SHOW/Now and Forever/Masterpiece/ミッドナイトシャッフル/サクラ咲ケ/Think u x./Remedy/Loveless/OH!サマーKING/BYAKUYA/SHE! HER! HER!/Hi Hi Jet/FIRE BEAT/Shake It Up/SIX SENSES/HELL,NO/愛のコマンド/Amazing!!!!!!/so Crazy/Supernova/For the Glory/NO WAY OUTPARTY MANIACS/<ちびジュ松松寺紹介>/ARASHIジェットコースターロマンス愛なんだLOVE YOU ONLYReal Faceええじゃないかズッコケ男道VenusチャンカパーナCome On A My House抱いてセニョリータ/Midnight train/絆/ガラスの十代/Everybody Go/Sexy ZoneZa ABC仮面舞踏会Keep on<グループ紹介>(すと→らぶ→とら→ハイハイ→プリンス→B少年→キング)/この星のHIKARI/テンション/HONEY BEAT/Cha-Cha-Cha チャンピオン/山手線外回り/Fighting Man/MU-CHU-DE 恋してるCALL/Prince Princess/back to BACK/Be COOL/$10/<ダンクコーナー>/3秒笑って/Hair/evolutionWhat's Your Name?Fantastic Ride/勝つんだWIN/Hello!!!ハルイロ/Bounce To Night/BAD BOYSGo世界に一つだけの花
アンコール
Keep onWAになって踊ろう

 

  • マスピ持ってくるらぶ信頼しかない
  • サクラ咲ケ後の安井くん「さいたまのみんな待っててくれてありがとー!待っててくれた分、全力、全力、全力で行くんでよろしく!」
  • 長妻くん手を合わせて「ごめーん!」ってしてて秒で許した
  • やっぱりすとのしぇけ最高すぎる
  • でも出だしのタイミング合わなかったのか「しぇけしぇけしぇけ」になってたの笑ったw
  • Amazing!!!!!!前の会場の「きた…例のやつくるぞ…強い…」みたいな雰囲気になるの最高だよおおお
  • NWO前安井くん「さいたま俺たちと最高の思い出作る準備はできてるか!上のほうもできてるか!行くぞーーー!」
  • 今日もパリマニの長妻くんに降りた
  • すとグループ紹介のときに顕嵐が"1.2.3.4.5 SixTONES!"のところの振りやってた
  • らぶグループ紹介で体育会TVに出演させてもらってるという流れで長妻くん「いやもう本当にしんどいんですけどぉ、全力を尽くせるこの気持ちが最高だー!」
  • 安井くん「そして諸星もね、にやにや男ということで!」モロ「やっぱりね、こういう顔なんですよ!なので許してくれるかな?!なあ、みんなー!」\そうだー!/
  • トラジャチャンピオンのかじの「Woo baby」がほんとずるいww全部もってかれるww
  • CALL前の安井くん「次の曲でさいたまひとつにしたいけど力貸してくれる?!みんなの声聞かせてくれるか!…未来に連れてってやるよ」
  • CALL終わって捌けるときにさり気なくみゅさんのキャップを拾って回収していった長妻くん優勝
  • ダンクコーナー長妻くん「長妻怜央です!」
  • 本当に簡単そうにレッグスルーダンクきめてたの本当にかっこよかった…そのあと余裕の表情で人差し指の上でボール回してて死んだ
  • すとが連続ダンク成功させた時に両手あげて喜んでたのも可愛かった~
  • BAD BOYSで寺西が金爆の女々しくての両手あげるあの振りやっててわろた
  • 世界に一つだけの花でさなぴと並んでるところでさなぴが長妻くんに話しかけたんだけど聞き取れなかったみたいで、長妻くんがイヤホン外してさなぴの顔に耳近づけてさなぴの話が理解できたのかニコーってしたのやばかった…
  • アンコのKeep onで長妻くんが少クラで寺西がやってたこの振り*1

    やってた!!!
  • さとりゅが「赤ちゃんじゃねーよ!」って叫んで会場がわいたのが今日のハイライト
  • 200レベル最前のカンペうちわを那須くん流れるように対応しておたくが一人ひとり順番に崩れ落ちていったのおもしろすぎた
  • なにかの曲で安井くんが目の前に来た時にかっこよさと可愛さが混在してるせいで「かっこい……かわ…かっこ……えっかわ…」って脳の情報処理が追いつかなかった