20170408 ジャニーズJr.祭り 1部

ジャニーズJr.祭り

12:30~ さいたまスーパーアリーナ

 

▽セットリスト

ウィークエンダー/Next Dream/ユメタマゴ/IN THE STORM/ノーマター・マター/情熱の一夜/ETERNAL MIND/ミッドナイトシャッフル/サクラ咲ケ<各グループMC>/Think u x./Remedy/Loveless/OH!サマーKING/BYAKUYA/SHE! HER! HER!/Hi Hi Jet/FIRE BEAT/Shake It Up/SIX SENSES/HELL,NO/愛のコマンド/Amazing!!!!!!/so Crazy/Supernova/For the Glory/NO WAY OUTPARTY MANIACS/<ちびジュ松松寺紹介>/ARASHIジェットコースターロマンス愛なんだLOVE YOU ONLYReal Faceええじゃないかズッコケ男道VenusチャンカパーナCome On A My House抱いてセニョリータ/Midnight train/絆/ガラスの十代/Everybody Go/Sexy ZoneZa ABC仮面舞踏会Keep on<グループ紹介>(すと→らぶ→とら→ハイハイ→プリンス→B少年→キング)/この星のHIKARI/テンション/HONEY BEAT/Cha-Cha-Cha チャンピオン/山手線外回り/Fighting Man/MU-CHU-DE 恋してるCALL/Prince Princess/back to BACK/Be COOL/$10/<ダンクコーナー>/3秒笑って/Hair/evolutionWhat's Your Name?Fantastic Ride/勝つんだWIN/Hello!!!ハルイロ/Bounce To Night/BAD BOYSGo世界に一つだけの花
アンコール
Keep on勇気100%

 

  • デジチケの不具合により80分遅れで開演
  • その間は各グループが音声のみでMCを2巡(安井くん仕切り)→17分の映像→さらに5分くらいMC
  • 最初から全員で登場
  • 長妻くん髪型は横アリと変わらず
  • サクラ咲ケで外周を歩いてた猪狩部長が前から歩いてきた長妻くんに真顔でピシッとお辞儀したのまじ管理職っぽかった
  • サクラ咲ケ後のMC安井くん「こんなライブないですよ!こんな感じで始まるライブないですよね!」wwだろうねwww
  • とらのターンで宮近さんが「わけて声聞きたいですね!」って言いだして「自分が上のほうだと思う人!上のほうー!自分が下のほうだと思う人!下のほうー!」って体感で声出しさせられたの面白かったw
  • らぶのターンで萩ちゃん「本当にみんな待っててくれてありがとう!」安井くん「開いたとき誰もいないんじゃないかと思った(笑)ありがとうございます本当に」
  • Amazingのほっくんかっこよすぎだし真っ白な羽根が舞う中で踊ってるの本当に二次元かと思ったよね…顔もダンスも好きだしあの腕に黒いの巻いてある衣装も好みだからしんどい…
  • NWOとパリマニの長妻くんの衣装はキスマイミントの3D Girlのときの千賀さんのやつ
  • NWO前安井くん「さいたまー!俺らと最高の思い出作る準備できてるか!」
  • パリマニはセンステから始まって萩ちゃんを先頭に7人で花道を歩いていくんだけどそのときの萩ちゃんがモニターに抜かれて、かっこよすぎて言葉を失った
  • 安井くんは3D Girlの藤ヶ谷さんの衣装でサングラスかけててあれはずるい
  • ほんっっっとーーーーにパリマニの長妻くん世界一かっこいいと思った!!!!!!
  • 幸運なことに席がすごくよくて花道からセンステに戻ってきた長妻くんがゼロズレで目の前でめちゃくちゃに踊るから本当に比喩なしで後ずさった…本当にかっこいい…
  • 抱いてセニョリータでさいたまを抱く長妻くん
  • カモナマイハウスの「君が好きだよ」でアイコンするれんれお
  • やっぱり楽しそうにKeep on歌って踊る長妻くん好き
  • らぶグループ紹介で埼玉出身の萩ちゃんに振る安井くん
  • 萩ちゃん「埼玉に来て幸せです!僕と同じ気持ちですよねみんな?なあ、そうだろー!」
  • 「なあ、みんなー!」じゃなかったけどちゃんと\そうだー!/って出来てよかったw
  • 顕嵐「僕が出演する舞台『魔女の宅急便』観に来てくれるよな?なあ、みんなー!」\そうだー!/
  • むちゅ恋のモロによるC&Rが平和で毎回本当に幸せだし「らぶをくださいたまー!」が可愛すぎたw
  • CALL前の安井くん「お待たせしちゃってごめんね!でも次の曲で待ったモヤモヤを吐き出すからみんなも吐き出してくれる?!」
  • CALL最後の萩ちゃんドラムの周りを6人でぐるぐるする演出が変更になって、そのかわりにドラムの周りに器具みたいなのが6人分設置されててそこに足かけて仰け反ってた(説明が難しいw)
  • 仰け反った長妻くんが固定してないほうの足を高くあげてたんだけどその長さに驚いた
  • $10からのダンクコーナーはさいたま特別企画で長妻くん登場!
  • 「長妻です!行きます!」
  • 華麗にダンクきめててかっこよかったよ〜〜〜〜
  • ダンクのときボールがアリーナ席に飛んでっちゃって女の子に当たっちゃったっぽくて、はけ際に慎太郎がマイクなしで「ごめん!」って謝ってて落ちるかと思った
  • とにかくHairの寺西はやばい
  • 「腰に手を回して導いてあげるよ」の腰回すところ、寺西だけ重心低くしたまま回すの…なんなの…
  • 寺西のHair一曲だけでチケ代以上の価値あるからよろしくお願いします
  • 恒例の萩ちゃんドラム裏待機tuneのときに周りのおたくみんな「かわいいー!」って言ってて笑ったw
  • トラジャがWYNやってる時にドラムの後ろで待機してる安井くんが下向きながらずっとおくちぷくぷくしてたのかわいすぎたから…
  • fantastic rideでショルキー弾きながらステップ踏む長妻くんすっごい好き!!!!
  • BAD BOYSで長妻くんが自分のマイクを寺西に向けて歌わせてあげてた…れおてら過多で死ぬ…
  • 勇気100%でセンステで寺西に合流した長妻くんが深々とお辞儀してそのあとハイタッチしてた
  • なんの曲か忘れたんだけどみんなで一緒に!みたいなときに寺西がすごい笑いながらマイク逆に持ってお客さんに向けてて、セクパワを思い出した…
  • まじれおてら摂取しすぎてやばい
  • れおてらから成仏できない…