20170325 ジャニーズJr.祭り 3部

ジャニーズJr.祭り

 

18:00~ 横浜アリーナ

 

▽セットリスト

初日と同じ

 

  • NWO前の安井くん煽り「横浜!Love-tuneと一に楽しむ準備はできてるか!上のほうも見えてるか!横アリー!騒げー!」顕嵐「最高の熱い夜にしようぜー!」なにこれめちゃくちゃかっこいい…
  • モロのアルトサックスがブラックラッカーなの本当に本当に本当に最高
  • 長妻くんがショルダーキーボードを小脇に抱えてはける時にピアニカに見えて萌えた…死にたい…
  • 仮面舞踏会~Keep Onを笑顔見せつつずっといい顔で踊っていて、私の大好きな長妻くんだった
  • らぶ紹介
    安井「Love-tuneでーす!」
    モロ「Love-tuneセンターからのお知らせでーす!魔女の宅急便の舞台に出るんだよな!あらーん!」
    顕嵐\そうだー!/
    モロ「今夜9時かららじらーに出るんだよな!謙ちゃん!」
    安井\そうだー!/
    モロ「そして俺とながつ、炎の体育会TV出さしてもらってます!ありがとうございます!(二人でペコペコおじぎ)」
    萩谷「モロ、ニヤニヤしすぎじゃない?!みんなに言ったほうがいいんじゃない?いくよ!せーの!」
    全員\モロ!ニヤニヤすんなー!/
    安井「次はSnow Man〜!」
  • しっかり宣伝挟んでくるあたりさすがのらぶ
  • 山手線のちゃかちゃんの合いの手が毎回完璧すぎてほんと好きw絶妙にちゃらいw最後の「ご乗車ありがとうございました♡」も可愛い
  • むちゅ恋恒例のモロのC&R「らぶ!」\らぶ!/「もっともっとちょうだーい!らぶらぶ!」\らぶらぶ!/モロかわいいしらぶポーズできるしとにかくめっちゃ楽しい
  • CALL前の安井くん煽り「横アリひとつにしちゃいたいけど力貸してくれる?!次の曲だけはLove-tuneについてきてくれる?!…それじゃあ俺たちが未来につれてってやるよ」顕嵐「俺らのことをCALLしてくれ!」はい好き
  • すののGravityの「KMF2」のところがちゃんと「SNOW」になってるの今回やっと気付いたんだけど芸が細かい
  • レボリューションの長妻くんのヘドバンめっっっちゃかっこいいんだけど一瞬体についた水をブルブル飛ばす大型犬にも見えた…かわいい…(末期)
  • 萩ちゃんドラムの裏で待機するLove-tune、モロと長妻くんがハイハットに合わせて変顔してみゅさんのこと笑わせようとしてたww安井くんもみんな笑ってて平和すぎた…
  • らぶの赤黒の新衣装、長妻くんはジャケットに白黒のボーダーがついてて丈も長いから見つけやすくて助かるw狙ってのデザインなのかどうなのかわからないけど鍵盤っぽくて長妻くんにぴったり
  • 世界に一つだけの花ではけるときにモニターに映るらんれおが白いスーツっていうのもあいまってまじで恋愛シュミレーションゲームだから…「あなたはどの王子様と恋をする?」状態で心臓もたない