20170324 ジャニーズJr.祭り

ジャニーズJr.祭り

 

18:00~ 横浜アリーナ

 

▽セットリスト

OH!サマーKING/Hi Hi Jet/MAGMA/BE CRAZY/情熱の一夜/ETERNAL MIND/LIPS/not enoughサクラ咲ケ/Think u x./Remedy/Loveless/愛は味方さ/BYAKUYA/SHE! HER! HER!/FIRE BEAT/Amazing!!!!!!/so Crazy/Supernova/ZIG ZAG LOVE/For the Glory/NO WAY OUT/ちびJr.紹介/ARASHIジェットコースターロマンス愛なんだLOVE YOU ONLYReal Faceええじゃないかズッコケ男道VenusチャンカパーナCome On A My House抱いてセニョリータ/Midnight train/絆/ガラスの十代/Everybody Go/Sexy ZoneZa ABC仮面舞踏会Keep onグループ紹介(すと→らぶ→すの→とら→ハイハイ→プリンス→B少年→キング)/この星のHIKARI/テンション/HONEY BEAT/山手線外回り/Fighting Man/MU-CHU-DE 恋してるCALL/Prince Princess/Gravity/Acrobatic/back to BACK/Be COOL/闇を突き抜けて/3秒笑って/Hair/evolutionWhat's Your Name?Fantastic Ride/Hello!!!ハルイロ/Bounce To Night/BAD BOYSGo世界に一つだけの花

アンコール

Keep onWAになって踊ろう

 

  • 長妻くん黒髪さらさらすっとんとん!前髪分けてていいとこのおぼっちゃまみたいだったw
  • 長妻くんショルダーキーボードになってて動ける踊れる走れる!!!!!
  • グループとしての一発目にエタマイ選んでくるらぶ信頼しかない
  • NWO前、安井くん煽り「俺らと一緒に過ごしてくれますかー!」顕嵐「ヘイヘイヘイ!横浜ー!Are you readyーーー!?」
  • NWOの衣装は長妻くんのシャツの袖の折り返し部分がユニオンジャックになってたのと、首に巻いてるバンダナがよだれかけに見えたかわいいつらい
  • 萩ちゃんのベレー帽かわいすぎてしんどい
  • 曲中の煽りはモロ担当で「オイ!オイ!オイ!」ってめっちゃ元気にステージ駆け回っててよかったよ~
  • カモナマイハウスの「君が好きだよ」のところでお互いに指差すれんれお〜〜〜
  • 抱いてセニョリータで長妻くんが横アリ抱いてた
  • らぶ紹介
    安井「どうもー!Love-tuneでーす!お客さんとひとつになろうということで、みんなも知ってるかもしれないんですけど簡単に自己紹介を!モロさんお願いします!」
    モロ「オッケー!Love-tuneの強みと言ったら個性だろ!なあみんな?!」
    \そうだー!/
    「バンドもダンスもできちゃうんだよな!なあみんな?!」
    \そうだー!/
    次はみんなの番だ!横浜に楽しみに来たんだよな?なあみんな?!
    \そうだー!/
    安井「ありがとう!すごい浸透してるね!次はSnow Man〜!」
  • ありがとうって言ってくれる安井くん優しい好き(軽率)
  • 長妻くん、みゅさんがとら→らぶに変わるときに後ろからジャケット着せてあげて(ここみゅさんノールックで着るのかっこよすぎる)、スムーズにみゅさんにベース渡したり素晴らしい仕事ぶりだった
  • らぶとらコラボでとらがパフォーマンスしてるときに萩ちゃんのドラムの後ろで小さく輪になって待機するLove-tune、萩ちゃんのドラムに合わせてみんなニコニコ顔見合わせながら手でエアドラムしててまじ可愛すぎた…
  • 花道にめっちゃ動き大きい子いる誰wwwって思ったら案の定たにむでわろた
  • むちゅ恋でハートの真ん中に安井くんもってくるらぶ天才すぎるし、まず選曲が素晴らしい…エタマイとのギャップよ…
  • ハートがモニター抜かれた瞬間まわりのおたくがみんな「かわいいー!」って言ってて勝訴
  • しゃがんでる顕嵐に手を差し出す長妻くん…らんれお二次元すぎる…
  • 長妻くんのがおがおかわいい!!!!恋始まった!!!!!!!
  • 「みなさんの声を聞かせてね!せーの!らーぶ!」\らーぶ!/「もっともっとー!俺らにLOVEをくださーい!せーの!らぶらぶ!」\らぶらぶ!/っていう曲終わりにモロによる煽りがめっちゃ高まった
  • からの「横アリ声出してくれてありがとー!」安井くん好き(二度目)
  • CALL前の安井くん「たくさんのグループのファンがいると思うけど次の曲はみんなでひとつになりましょう!力貸してくれますか?!…未来につれてってやるよ」なにそれかっこよすぎ死んだ
  • CALLの最後で萩ちゃんドラムの周りを6人でぐるぐる走っててかわいかった~長妻くんがショルダーキーボードになったからこそできる新しい演出!
  • らぶとらコラボの萩ちゃんドラムソロしてるときにその後ろで小さく輪になって待機するLove-tune、萩ちゃんのドラムに合わせてみんなニコニコ顔見合わせながら手でエアドラムしててまじ可愛すぎた…
  • 長妻くんの衣装は袖なしで腕にバンダナ巻いてた
  • Fantastic Rideでキーボード弾きながらみんなと踊る長妻くんが最高にかっこよくて超アイドルで嬉しかった…
  • 世界に一つだけの花はグループごとに出てくるんだけど真っ白いスーツにお色直しされてて、すっと姿勢よく歩いてくる長妻くん本当に王子様みたいだった…長妻くんの白衣装大好き…
  • 世界に一つだけの花でさなぴと一緒に歌うフレーズがくるまでの間、長妻くんがさなぴにちょこちょこって寄っていって横にぴったりくっついて自慢げな顔してて、七五三の写真撮影かな?と思ったし、そのあと二人でニコニコゆらゆらしててらぶのお父さんと最年少の可愛いがすぎる
  • 安井くん率いるLove-tuneについていくしかないわと思った横アリ初日だった(総括)