後半誌

2017年5月号

 

M

  • Love-tune一家が犬を飼っていたら
  • 丸秘プライベート
  • 安井くんに誘われて超有名なラーメン屋さんに人生で初めて行った
  • 頼み方がよくわからなくて大盛りを頼んだけどコンディションが良かったから完食
  • これたぶん二郎系だと思うんだけど、大盛りだと量はんぱないはずなのに完食できるとか若い…さすが高校生…
  • 「ナガツが散歩に行くと犬だけ帰ってくるからダメ」「電信柱にナガツの捜索願を貼ることになる」って言われて犬の散歩係に任命してもらえない長妻くん本当にキャラブレゼロだし最高すぎる
  • 大学の授業でキーボードの発表会があって、島の楽屋で長妻くんのキーボードを借りて練習してた萩ちゃん
  • シャッフルトークは向井×西畑×岸×梶山×長妻
  • 岸くんはテキトーという流れ
  • 長妻くん「振り付けとか岸くんは何回も同じことを聞いてくる、もう一回やってって30回は言われる」
  • 待ち時間の間にジーコがボケてくれるのを期待してたのにボケてくれなかったw
  • 自分もボケてたのにまったく拾ってくれなかったジーコ
  • 結局「梶山とばっかり話してたな~」
  • 後輩に「意外とボケない」って言われるジーコ
  • 長妻くんと話すのがまだ恥ずかしくて近くにいると暑くなってくるジーコかわいい
  • 東西に見学きたときも汗の量が尋常じゃなかったらしい同担のジーコ
  • 足つぼ、みんなしんどそうなのに長妻くんだけ笑顔で全然痛そうじゃなくて笑うw

 

ポポロ

  • MIRACLE DISCO
  • インタビューテーマはやんちゃエピソードと恋する条件
  • 恋する条件:いっしょだと楽しい、話をしてくれる、抜けたところがある
  • 近況はララランドを観た
  • やんちゃエピソードで6人中4人が長妻くんのこと話してるのキャラブレゼロすぎるw
  • モロ→誰彼かまわず話しかけてすぐ仲良くなる。無防備すぎて危険も感じるから他人のフリをする。
  • さなぴ→いたずらっ子のやんちゃ。エナジードリンクの中身をお茶に変えられた。ながつとモロと映画に行ったときにながつがモロにぶーぶークッションを仕掛けようとしたから冷静に諭した。
  • 萩ちゃん→ラブでスノボに行ったときにながつが猛スピードで滑ったらコースアウトして木に激突した。カメラ持ってる顕嵐が来るまでそのまま逆さ大股開きの姿勢で待機。
  • みゅさん→サソリが入った飴をおみやげでメンバーにあげたらながつがすぐに舐めたあげく、サソリをポリポリ食べてた。一見か弱そうに見えるのに怖いものなし、やんちゃなチャレンジャー。
  • さなぴの近況:卓球にはまってる、ながつとモロとやってモロに負けた
  • モロの近況:5日連続でながつと長時間いっしょにいた。集合前に地元まで来た日もあってヒマ人だなと思った(笑)
  • これ毎日遭遇でてた頃のことかなwもろれおかわいいよもろれお