前半誌

2017年5月号

 

ぽてと

  • パジャマトーク(取材は1月下旬)
  • アイドルにパジャマ着せるの最高!!!
  • 2時間くらい犬の散歩をして帰ってお風呂を入れてあげる長妻くん
  • お姉ちゃんが家に彼氏連れてきてみんなでしゃべってたら夜中になってた
  • 犬が彼氏のこと大好きでしっぽ振って甘えてたとか、きっと何回も遊びに来てるんだろうな
  • 今までも雑誌でお母さんエピソード多かったり、長妻くんの家ってみんな仲良いんだろうなーってうかがえる
  • 乾燥を防ぐために就寝時は暖房をつけない
  • Tシャツ、トレーナー、ウインドブレーカーを着て寝る
  • 女の子が朝ごはんを作ってる音で起きたいのかわいい
  • 起きてから家を出るまでは30分かからない
  • 朝活をするなら、一日しっかり声を出して喋れるように公園で発声練習。真面目かw
  • 体育会TVの収録のときにジュニア全員が上田監督に楽屋に呼ばれてお年玉をくれた
  • はぎれおのつむつむショットかわいすぎる!!!!
  • ペット紹介コーナーで長妻くんはモロのイラストw
  • 「ヒマなときに遊ぶペットのような存在(笑)」なめすぎw

 

WU

  • 気だるげな男の子
  • インタビューテーマは「こんな自分、始めてみました」
  • 先輩にグイグイいくタイプと思われがちだけど自分からはいけない、話しかけられない
  • ごはんに連れてってくださいがまだ言えない
  • ごはんに行ってみたいのは山下くん、玉森くん、塚田くん
  • 98年組高校卒業のページ、長妻くんほんっっっっと二次元!!!
  • 大人になったことは一人でネクタイが結べるようになったこと、服を買いに行ってお店の人にアドバイスを聞いたり質問するようになった、高いなと思ったら今日はやめておきますってハッキリ言えるようになったこと
  • ながねぎのツーショットかわいいよー!
  • たにれおのツーショットも欲しかったです…
  • 恋愛プロフ
  • 新しい恋人ができたら「名前を付けて保存。考えないけど消去はしない」長妻くん爆モテすぎでは…いまファイル何個あるのか教えて…
  • 消去はされないけど一瞬も思い出されもしない数多くあるファイルのうちのひとつになりたい人生だった
  • 色っぽいと思うホクロの位置が「横っぱら」なのリアルすぎない?絶対経験談だよね?w
  • 恋愛をひとことで表すなら「七転び八起き」
  • 失恋したらとりあえず何をする?で「お母さんに話したい」な萩ちゃんの息子力高すぎ…つらい…

 

  • 春のうたたね
  • 白シャツ大勝利!!!
  • インタビューテーマは「睡眠事情&最新の夢」
  • いつもフトンで寝る
  • 寝起きは相変わらず悪い
  • 寝るときは右向き
  • 春にかなえたい夢は「玉森くんと共演したい!」
  • 弟役というリクエストつきw
  • 「もっと仲良くなりたい。そのためにももっと仕事がんばる!」
  • 長妻くん本当にずっと好きだねえwそれがモチベーションになるならすごくいいことだよね