
後半誌

magazine

2017年4月号

 

M

  • カーリング対決
  • 赤チーム「なめたらアカン~風神・雷神」安真諸顕嵐
  • 青チーム「三位一体隊」美萩長
  • 長妻くんのニット帽かわいい
  • 長妻くん「カーリングだけは左利きなんすよ!」と謎の宣言
  • そしてコースアウトへ
  • 次のターンで「俺の黄金の右手で!」って秒で利き手使ってて笑うw
  • しかも3点取れてる
  • こういう企画最高だよー勝負事でも平和ならぶ可愛いよー

 

ポポロ

  • スイーツ対決
  • パンケーキチーム「おじいちゃんと孫」真美顕嵐
  • クレープチーム「トルティーズ」萩安諸長
  • 紙でクレープを作るというボケをかます長妻くん
  • メンバーをスイーツに例えたら?
  • さな→モンブラン・シュークリーム、みゅさん→白トリュフ、顕嵐→洋梨のタルト、もろ→モンブラン・大福・ゼリー、安井くん→大学芋・肉やツナのクレープ、長妻くん→フルーツポンチ・ショートケーキ、萩ちゃん→ビターチョコ・3色団子・アメリカンサイズのアイス
  • 長妻くんのフルーツポンチは安井くんからで「見た目はポップだけどシロップで味は同じっていうところ」
  • ショートケーキはもろで「見た目は同じだけど中にいろんなフルーツが入っていて意外な感じ」
  • 安井くんとモロのイメージが真逆で面白いw
  • 長妻くんの近況:友達6人でごはんを食べた後に公園でケイドロをやった
  • いや公園とか若いな…笑
  • さなぴの近況:宮田君から連絡をもらってはぎれおもろと打ち上げで焼き肉へ
  • らぶのフォトマンガ、らん子がしんどい
  • たぶんどのジャニオタよりもらん子がかわいいよ…
  • らんれお過多
  • Jr.白書はコンビニでつい買っちゃうもの
  • 長妻くんは最近大好きなオレンジジュース、ついでにいつも買うのはグレープ味のキャンディ