前半誌

2017年3月号

 

ぽてと

  • Love-tune×PUNK
  • ちょい悪エピソードを暴露
  • 安井くんの袖にゴキブリのおもちゃを付けたけど気づかれなかったから本番ギリギリにバレないように取った長妻くん
  • 長妻「これはイタズラに入らないよね」顕嵐「未遂だからね」長妻くんに甘くてわろた
  • 萩ちゃん「ながつはイタズラ大魔王」
  • イタズラが上手いみゅさんの話を説明できなくて「…ちょっと説明してくださいよ、オレ無理なんで」www
  • 衣装を移動させることに気づいてない顕嵐とそれをずっと持って行ってあげてる長妻くん
  • 「次から持って行ってあげないからね!」って言ったらやるようになったw
  • なのに長妻くんが忘れたときは誰もやってくれないしそういう時に限って衣装さんに怒られるw不憫w
  • 長妻「でもいいと思う。おもしろいもん、こうやって話題になって!」みゅ「年下特有のプラス思考だね」プラス思考すぎる
  • 楽屋からステージまでノンストップで行こうとするけど早いときはゆっくり歩いて調節する顕嵐にみゅさん「だせーよ!」ww
  • 萩ちゃんのちょい悪の被害者は大体長妻くん。
  • 予定あるのにお風呂に誘いがち。断るとキレるww
  • 「ナガツ、無視するならもういい。散れ」wwww
  • 安井くんのちょい悪なところは長妻くんの指の爪とか足のツボを押してくるをところ(なにそれかわいい)
  • ながつの「うわ~」っていうリアクションが気持ちいいらしい
  • しまいには長妻くんの脚を抱き枕にして寝る安井くん「ナガツの脚すごい寝やすいの。体温が高くて気持ちいいんだよ」
  • ソフレかわいすぎるんだけどなんなの?
  • みゅさんが「出たながつのことわざ好き(笑)」って言ってるんだけどそうなの?w
  • 長妻くんの近況はみゅさんと萩ちゃんと買い物に行って紺のロングコートと黒いズボンを購入
  • みゅさんに相談しながら選んだサルエルっぽいズボン「俺にしてはおしゃれな服だよ」
  • 服に興味なかった長妻くんがおしゃれになっていく~みゅさんこれからも宜しくお願いします
  • バレンタイン企画「ジャニーズJrの告白します!」
  • 長妻くんからおたまへ
  • 似顔絵を描いてくれた紙コップに本物だよっていう証に名前も書いてほしかった
  • 萩ちゃんから長妻くんへ
  • 「ながつは顔はめっちゃかっこいいのに体はブスだよね」ww
  • 「左耳が小さいとかね。でもそんなところも可愛くて好きだよ!」ツンデレ~~~~
  • ヘン顔ALBUM
  • 対談部屋は安井くんとモロ
  • (モロササイズのピンナップについて)長妻くん「オレのわき毛の少なさ」
  • 安井くん「モロササイズでドーム目指そう」
  • ドームでモロササイズやりたいw
  • 舜映のインタビュー、パーフェクトな体だと思う人は?に長妻くんの名前
  • 「身長もデカいし顔はちっちゃいしパーフェクト」
  • りんねのインタビュー、パーフェクトな先輩は?にさなぴと安井くんの名前
  • 島のモロの代役ラストの日にたくさん感謝の言葉をくれて感激した、温かくてパーフェクトな先輩

 

WU

  • テーマは「LOVE」
  • Love-tune、こんな可愛いところあります!
  • メンバー全員かわいいところがあるけど中でもナガツはかわいいと顕嵐
  • みんなのテンションが低いと盛り上げ役をかってでてみんなを明るくしてくれる、ハイテンションで全力(泣ける)
  • 長妻くんが疲れた顔をしてる日があって「ナガツもだんだん素の部分を見せてくれるようになったんだな」ってホッとしたしあらためて可愛いと思った顕嵐さん…致死量のらんれお…
  • 「メンバー同士、気を使いすぎたらストレスたまっちゃうじゃない?」
  • こうやって何気なく気にかけてくれる人がいるって、グループっていいね…
  • アイランドの楽屋はらんれおもろ
  • 休演日でも午前中は各自自由に、午後はスタジオ入って練習するらぶ意識高い…
  • 長妻くんの太ももを枕にして寝る萩安
  • リハ中にダンス間違えてあとから謝りに行く長妻くん真面目だなあ
  • 毎日内容のないくだらない電話が長妻くんからかかってくるモロw
  • 自分で「俺への愛情がだだもれてる」って言っちゃいうモロ愛しすぎるね?
  • かまちょモードなときは長妻くんを枕にして寝る萩ちゃん
  • かまちょモードのときだったのかよ…かわいすぎるだろ…
  • 「オレ、あそこ行きたいんだけどって下でジタバタしてるナガツがかわいい」…しんどい
  • 萩ちゃんとのツーショット、二人とも綺麗すぎる
  • 今回はみんな衣装が淡い色でかわいい~
  • 長妻くんの小道具はラブレター

 

d

  • 制服で放課後デートな撮影
  • 彼女のためにホットドリンク*1を買ってきてあげた設定のらんれお
  • 長妻くん衣装の手袋がめちゃくちゃダサいんだけど顔でカバーしてて強い
  • 好きなタイプは一緒にいて楽しい子。ロングなら巻き髪。ファッションは露出少なめ。
  • 近況は中学の友達と一年ぶりに会ってビリヤードとダーツして遊んだ
  • 自分では変わってないつもりだったのにちょっと変わったって言われてショックだった長妻くん
  • みゅさんの近況は萩安さなれおでテーマパークに行った
  • いろいろ知ってる萩ちゃんがエスコート
  • 長妻くん以外現役いないのにらぶみんな制服いけるのすごい…アイドルだ…
  • 安井くんが飲みたかった味噌汁を飲んじゃった長妻くん
  • モロにバラされて「バレたか!」ってニコニコしながらホットレモン飲んでたとかほんと末っ子w

 

 

 

 

*1:撮影後に好きな方飲んでいいよと言われてやったーと笑顔