後半誌

2017年3月号

 

M

  • バレンタイン最強彼氏ランキング
  • お題:『バレンタインデート中、彼女にもらった手作りチョコが激マズだったときの対応』
  • 一番いいなと思ったのは7番で、やっちゃってるね!って笑いに変えてくれてありがとう、二人で美味しいの作ろうねという感じ。ないのは1番で、マズイって言われるのはいいけどごめんなさいって謝られちゃうともう何も言えないwちなみに長妻くんは5番な気がする。

    — かおり (@avectoi_65) 2017年1月20日

    twitter.com

     

  • 私も答え合わせするときに楽しむ用にツイートしとく!1萩2顕3諸4安5長6真7美と予想!全然自信ない\(^o^)/

    — かおり (@avectoi_65) 2017年1月20日

    twitter.com

  • まさかのモロしか当たってなかったという\(^o^)/

  • 長妻くんが一番言わなそうなやつだと思った回答が長妻くんだったからまだまだ長妻担レベルが低い
  • クリエの「僕がN極で君がS極~」みたいなノリで俺が味見担当でキミが形担当とか言いそうと思ったけど萩ちゃんだったw
  • 俺んち来なって一人暮らし設定かと思ったけどまさかのお母さんと三人で作るコース(気まずすぎる)
  • 長妻くん二位なのに、みゅ「こんな変態みたいな回答が?」顕嵐「下心しかない!」ぼろくそ言われてて笑ったw
  • 私が一番いいと思ったやつは安井くんので、予想は外れたけど見事一位だったから私の感覚は世間一般の女子とあまりズレはないらしい
  • 一位だったときの安井くんの嬉しそうなガッツポーズ可愛すぎるw
  • 「来年もよろしくね!」というたった一言で(この人が描く一年先の未来にも私がいるんだ…)と思わせ、さらに「ホワイトデーをお楽しみに」を付け足すことにより一ヶ月先と一年先までの幸せと楽しみを同時に約束してくれる安井くんのモテテクに私たちおたくはひれ伏すしかない
  • らぶでキスブサみたいな番組やったらがやさんポジションは安井くんだろうな~さらっと自然に安定して一位持ってくやつw
  • しかし何が最高って結果発表のときに顕嵐の足の間にポジション取りしてる長妻くんんんんんん
  • 前回のバーベキューの裏側かわいい!!!
  • みゅうとさんが網のスペースを考えて計画的に肉を焼いているのにも関わらずおかまいなしにトマトドーーーーン!!!!する最年少
  • 長妻くんの上着もってきてくれる顕嵐…らんれお…
  • 萩谷担はペンライトじゃなくてランタン持った方がいい
  • ランタン萩谷の暴走おもしろすぎるけどわりと日ごろから常にこんな感じなんだろうなって思うとたまらない

 

 

ポポロ

  • 7人で夕方の海岸へ
  • 長妻くんのヘアセットめちゃくちゃ好き
  • 安井くんをおんぶする萩ちゃんの笑顔イケメンすぎ…これはいい萩安…
  • Love-tune問題を徹底討論
  • 真田「顕嵐がながつにネタをやらせすぎてネタをダメにする」
  • 諸星「ながつの内側をイケメンにするにはどうしたらいいか」
  • 長妻「俺がいつもラーメン食べようって言うのどう思う?」
  • 長妻くんと顕嵐はアイランドの楽屋にエアーベッドを持ち込んで仮眠室に
  • なのにみゅさんとさなぴーの楽屋で二人の間に入って川の字で寝ようとする長妻くん弟力高すぎ
  • 二人の楽屋でお弁当食べてごみを置きっぱなしにするのほんとキャラブレゼロ…