読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前半誌

magazine

2017年2月号

 

ぽてと

  • もこもこ×Love-tune
  • ニットだったりスヌードだったりイヤマフしてたりで衣装みんな可愛い
  • 萩真顕嵐/安森諸長にわかれてクロストーク
  • トークテーマはLove-tuneあるある
  • 萩「わ・が・ま・ま!」顕嵐「わがままじゃないのはガトゥーマぐらい」ナチュラルにガトゥーマ呼びなのいまだに笑ってしまうw
  • 長妻くんは自由だしいたずらもするけどわがままではないんだな
  • がっちゃんとぶつかったエピソードとして仕事終わりに一緒に帰ってる時にスパに行くか行かないかでもめたはぎれお可愛すぎない?!「そのときのがっちゃんは少しわがままだった」めっちゃ平和じゃんなんなの…
  • 今日何食べる?ってなっても絶対にラーメンとしか言わない長妻くんキャラブレゼロすぎるww
  • 女の子がいっぱい写ってる雑誌開いて好みの子を指差すゲームするらぶ可愛いwこういうの知るとアイドルの前に彼らも普通の男の子なんだなあって思って安心するw
  • らぶ内のルールに沿うと安井くんの誕生日会の主催者は長妻くんになるから自分で決めたい安井くんwさすがの長妻くんもメンバーの誕生日にラーメンにはしないだろうけどまあ賢明な判断だと思うよw
  • みんなで海外旅行のために積み立てするアイドル新しいwらぶは平和だな〜
  • 諸「ながつがしつこい!」
  • モロが電車乗ってるのにおかまいなしに電話かける長妻くんほんと末っ子だし怒らないモロがまじでお兄ちゃん
  • 買おうとしたマンガが2千5百円なのに手持ちが3千円だからギリギリだと思ったけどお財布を見たら4千円入ってたからギリギリじゃなかった長妻くん「それについてどう思う?」いやまじでどうでもいいwww
  • マジの相談だと思って急いで帰って折り返してくれる優しいモロ…うちの子がごめんな…
  • やすみゅにも電話をかけるいたずらしてるのに誰にも怒られない長妻くん強い
  • Love-tuneの結成日は本人たちも曖昧だけどとりあえず7人クリエがスタートということに
  • みんなで貯金して旅行という発案者は長妻くんだった
  • 面倒だからって1年分先払いしそうって言われる顕嵐w地道にやっていくのがいいんだよっていうみゅさんの感覚が推せる
  • 旅行の模様は連載でお願いします
  • ピンナップはモロササイズ
  • 対談部屋に岸くん×長妻くん
  • 長妻くんが岸くんのニックネームをつけることに
  • もうヤバい匂いしかしない組み合わせだしあの岸くんがたじたじでワロタ
  • モロのニックネームは「モロッシー・ジャニー・ヒクソングレイシーJr.」頭おかしい
  • 海岸の岸ということで「シーユータ」
  • "き"を抜いたことは家族には内緒にしとくねって、そこ???
  • タイプは違えど基本的に二人ともボケだから回収してくれる人がいないのにそれなりに会話が成立してて面白すぎるからまたこの二人で対談してほしいw

 

duet

  • 長妻くんシックな紺色のシャツにネクタイで大人っぽい
  • 冬服好きだからこの時期のドル誌は最高だよね〜
  • 萩ちゃんのタートルネックにジャケットっていう組み合わせも知的で個人的にすごい好きなコーディネート
  • 長妻くんがバラエティに出たらあのぶっとんだキャラが絶対に生かされるはずだから実現するといいな
  • 目覚ましが鳴っても起きられなくて結局お母さんが起こしにくるとかもうなにその可愛すぎるエピソード…!前に雑誌で4時半起きで学校行ってるって言ってたけど今もそうなのかな?
  • Love-tuneのアイデアをつめこんだライブがしたい、と安井くん。たのしみ。

 

WU

  • 安諸長でカフェ店員、萩顕嵐で店員、真森でレコードショップ店員
  • 長妻くんって本当ぶっとんでるし愛すべき末っ子キャラだけど、ちゃんと自分の考え持ってて芯が通っててすごい。今までの失敗は全部プラスになってるっていうけど、それは長妻くんが反省したりプラスになるように努力したりしてちゃんと自身の糧にしてるからこその結果なんだよね。そういうところ本当に見習いたいなって思うわ。
  • 全然怒られなかったら眼中にないってことだよって言ってくれるお母さんも素敵だよねえ。このお母さんあっての長妻くんという感じがするよ。
  • 前からそうだけど長妻くんっていつも前しか向いてなくて、長妻くんの発言を読むと背筋がしゃんとするw
  • ピンナップはつむつむtuneでかわいい