20150830 A.B.C-Z はじめよう A to Zを!! 2部

A.B.C-Z はじめよう A to Zを!!

17:00~ TDCホール

 

▽セットリスト

1.Summer上々!!
2.メクルメク
3.A.B.C-Z LOVE
4.渚のback in your heart

バンド紹介
5.河合ドラムソロ→Jr.とKQJ
6.未来は明るいかい(書道)
7.We're fighters
8.A to Z
9.In the name of love

10.Finally Over
MC
11.Moonlight Walker
12.塚だぁくねす
13.どこまでHappy!!
14.砂のグラス
15.Jr.コーナー

・Sky's the limit

・WANNA BEEEE!!!
16.ドラマ
17.Jr.とダンス→Dance!
18.ボクラ~LOVE&PEACE

19.Naver My Love→Za ABC~5stars~→ずっとLOVE→SPACE TRAVELERS→Walking on Clouds→Lgend Story

20.特別な君へ

ーアンコール

21.Shower Gate

―Wアンコール

22.Summer上々!!

Jr.紹介

 

  • 女装した長妻くん、体のラインとか視線の使い方とか途中から本当に女の子に見えてきて、新しい何かに目覚めそうなんですけど…
  • 長妻くんの女装、タンクトップの下にカップ付きのチューブトップつけてるよね…あれどんな気持ちで毎回毎回着替えてたのかお姉さんに教えて…
  • ジュニア紹介の長妻くんはバッターの真似してホームラン
  • Wアンコで寺西前髪流してデコ出し!かっこいい♡
  • Wアンコで河合くんが「ジュニアは1ヶ月ずっと出てて毎日ここから違う景色見てたんだよね、すごいよねえ」って言ってくれてとっても嬉しかったし、改めて言われると本当にすごいことだなあって、お疲れ様でしたって思った(小並感)
  • 長妻くんサマパラ30公演、本当に本当にお疲れさまでした♡かっこよかったよー!
  • 私の夏終わったなー。8月ほんっとに楽しかった!
  • やっぱりステージの上で汗だくになりながらキラキラ一生懸命に踊る長妻くんが大好きだし、目の前のステージに立ってる長妻くんが私にとっての全てだなって思う
  • それこそクリエの最初の方とか表情も硬くて基本真顔でたまに思い出したように笑うくらいだったのに、今回は表情も柔らかくてずっと楽しそうで、今回のサマパラは本当に色んなものを得られたんだろうな。私は長妻くんは伸びしろしかないと思ってるし、次の現場が楽しみだよ〜