20150830 A.B.C-Z はじめよう A to Zを!! 1部

A.B.C-Z はじめよう A to Zを!!

13:00~ TDCホール

 

▽セットリスト

1.Summer上々!!
2.メクルメク
3.A.B.C-Z LOVE
4.渚のback in your heart

バンド紹介
5.河合ドラムソロ→Jr.とKQJ
6.Passion(書道)
7.We're fighters
8.A to Z
9.In the name of love

10.Finally Over
MC
11.Moonlight Walker
12.塚だぁくねす
13.どこまでHappy!!
14.砂のグラス
15.Jr.コーナー

・Sky's the limit

・WANNA BEEEE!!!
16.ドラマ
17.Jr.とダンス→Dance!
18.ボクラ~LOVE&PEACE

19.Naver My Love→Za ABC~5stars~→ずっとLOVE→SPACE TRAVELERS→Walking on Clouds→Lgend Story

20.特別な君へ

ーアンコール

21.Shower Gate

Jr.紹介

 

  • えびらぶのメンバーの名前を連呼するところで、寺西長妻目黒の3人がぎゅっとくっついて楽しそうにグルグル回っててくっそ可愛い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。無邪気な子どもか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • 河合くんが習字してる間、長妻くん本当になんにもしてないんだけど真剣な顔で待機してるだけでもうかっこいい
  • 河合「滝沢歌舞伎で北山が書道で『星』ってかいてくれたの。おれ北山が気遣って書いてくれたんだと思って。ファイブスターだから。終わった後聞いてみたら⊂*`∀´⊃そんなわけねーだろ(声マネ激似w)って言われた」
  • 河合「北山にいつも『笑い方がおかしい』って言われるけどあいつの笑い方も変だよな!」
  • 無所ちゃんが女装するために着替えてる映像ってどこで見れる?課金すればいい???
  • ニュアンスだけど、ジュニアコーナーの前に河合くんが「僕もジュニアの頃に先輩のコンサートで歌わせてもらうことがあって、デビュー組のファンの人たちが一緒に盛り上がってくれるの見たときすごい嬉しかったから、今日もみんなで盛り上げてね」みたいに言ってくれたのが本当に嬉しかった
  • とっつーのソロ前にスタンドマイクを持ってくる長妻くん。
    戸「長妻、スタンドマイクありがとおおおおおおお!!!!!(絶叫)」
    そのあとお互いに深々とお辞儀するとっつーと長妻くんwww
  • とっつーありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • アンコールのシャワゲで目黒くんのもとに走っていってお姫様だっこしてもらう長妻くん。嬉しくて満面の笑みでピース。゚(゚^o^゚)゚。
  • Jr.紹介の長妻くんはジャケットの襟を持って二回ただしたあと、綺麗にお辞儀。そのあと笑顔でピース!
  • 今回も松井奏くんが素晴らしく可愛かった…ずーっとニコニコ楽しそうに一生懸命に踊ってて、本当に応援したくなる
  • 長妻くんほんと成長したというか余裕がでてきたなと思う…あんなに楽しそうに口ずさみながら踊ってるところがずっと見れて嬉しい(´;ω;`)終始すごく表情が柔らかい…