20150817 Sexy Sone~ファン感謝イベント&Show~

Sexy Sone~ファン感謝イベント&Show~

17:00~ TDCホール

 

▽セットリスト

1.Cha-Cha-Cha チャンピオン

2.メドレー

naver give up〜KQJ〜セクサマ〜Duバィ〜Real Sexy〜レディダイ〜Sexy Zone

3.Just今しかない

4.BAD BOYS

5.rouge

6.Black Cinderella

7.好きだよ

8.名前のない想い

9.Snow&Stars

10.マワレミラクル

11.スキすぎて

MC/質問コーナー

12.シーサイドラブ

13.だって太陽は君なんだ

14.まだ見ぬ景色

15.My Lovin' Season

16.カレカノ‼︎

17.君とMilkyway

18.ドシャブリRainyGirl

19.ドキドキBreakout

20.完全マイウェイ

21.一歩ずつ

―アンコール

君にHITOMEBORE

ぶつかっちゃうよ

 

  • rougeバックの寺西だけでチケ代の価値超えるよね…
  • 質問コーナーでボックスを運んでくる寺西。何かやれよって無茶振りされるけどノーマイクで「出オチだから…」w
    はける寸前に「俺もさねやす大好きー!」って叫ぶwww
  • 寺西がはけてったあと風磨「こないだあいつから急にメールがきて『My lovin' seasonいい曲だね』って。何で聴いたの?って聞いたらYouTubeだって」
    勝利「それダメなやつじゃないですか?笑」
  • 質問『ささやかな幸せは?』
    風磨「ささやか…笹塚にボーリング場があるんですよ」
    \ギャー!!/
    風磨「どうした?今の発狂なに?」
    勝利「笹塚に住んでる人?」
    風磨「(今の発狂は)逝ったな…」
    腕時計で時間確認したあと手を合わせてファンを看取る風磨
  • 質問コーナーの最後の質問が「無人島に連れて行くなら誰?」
    ボックスを回収しにきた寺西に健人「ラーテーは?」
    寺西「Sexy Zoneの中でですか?…(考える)……諸星翔希ーーー!!!!!」

    てらもろおおおお。゚(゚^o^゚)゚。

  • ポポロの名前が出てこなくて麻布台出版って言うふまたんが大好きなふまたんだった
  • まだ見ぬ景色で勝利の土台になる寺西と長妻くん。重さに耐えながらぷるぷるする長妻くんに対して超安定してる寺西、さすが土台の経験値が違う
  • 君米で香水つける長妻くん、本当に本当に本当にかっこよかった…
  • ぶつかっちゃうよで谷村くんをお姫様だっこして楽しそうな長妻くん(超絶かわいい)、目黒くんにお姫様だっこされて最後落とされる満面の笑みの長妻くん(超絶かわいい)
  • ぶつかっちゃうよの曲中で谷村くんとコソコソ話したあと、上手と下手にわかれる長妻くん。ダッシュでセンターで落ち合うはずが、すべって転ぶ長妻くんんんんん
  • ぶつかっちゃうよのマンションで全力でオタダンスする長妻くんと谷村くん、そんな二人を見て爆笑する目黒くん最高だった
  • ぶつかっちゃうよの時かな?上手でアリーナにファンサする楽しそうな谷村くん。その後ろから長妻くんが近づいてきてはがいじめにするww
  • ぶつかっちゃうよのマンションでだるそうに首をおさえる寺西がまじでおじいちゃんだった
  • 最後のジュニア紹介で前田君が呼ばれたときに、前田くんのほっぺに人差し指でツンツンする長妻くん。゚(゚^o^゚)゚。
  • 松井奏くん可愛かった…ずっと口ずさみながら笑顔でニコニコ踊ってるの本当よかった…