20150809 Love Ken TV

Love Ken TV

13:00~ TDCホール

 

▽セットリスト

1.Black Cinderella
2.CANDY
3.4Seasons
4.Summer Loving
5.真夏の脱獄者
6.ERO
7.抱いてセニョリータ
8.チラリズム
9.Star Time
ミニドラマ:ラブノート
10.LOVE風
 MC
11.Sexy Summerに雪が降る(ピアノ)
12.らいおんハート(ピアノ)
Jr.コーナー
・WANNA BEEEE!!!
・Keep the faith
13.カレカノ!!
14.Mr.Traveling Man
15.レディスパイシー
16.Cha-Cha-Cha チャンピオン
17.男 never give up
18.King & Queen & Joker
19.Sexy Summerに雪が降る
20.バィバィDuバィ
21.Real Sexy!
22.Ladyダイヤモンド
23.Sexy Zone
24.HITOMEBORE
25.Teleportation
26.BAD BOYS
27.ディアハイヒール

―アンコール

28.Forever Love
29.CANDY

 

  • 長妻くん脇つるつるだった。゚(゚^o^゚)゚。
  • 長妻くんチャック開いたまま抱いてセニョリータ踊ってたらしく、ケンティの生着替えの時に「ちょっと待ってチャック開いてた!」って言いながら慌てて閉めるww
  • 生着替えで白い布に頭突っ込んで中を覗く長妻くんただのエロオヤジすぎた
  • らいおんハートでカメラマンになる長妻くん、ケンティにカメラ向けながらちらちらモニターチェックする真剣な表情が仕事人すぎてな…かっこいい…
  • カメラ持ってるせいで両手使えなくて拍手できないから、片手でほっぺ叩く長妻くんくそかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • キプフェのときの長妻くんの衣装が中丸くんのお下がりで私得すぎた…
  • やっぱりステージの上でキラキラ踊ってる長妻くんがどの長妻くんよりいっっっっちばん好き!!!!!
  • しげ「なんなんやそのサーモンみたいな衣装は!」
    健人「やめてよ!そういうイメージついちゃうでしょ!」
    しげ「じゃあ中トロや!誰かわさび醤油持ってこい!!」

    しげガサツすぎワロタ
  • しげ「みんなしっかりしろ!正気を取り戻すんだ!なにがLove Ken TVや!ここ出たら正気に戻るんやぞ!?」
  • しげ「なんなん?これデートなん?何股してんの?」
    健人「んー、2000股くらい?」
    しげ「じゃあ『私1845番目の彼女ー!』みたいな子がいるんやな」
  • しげ「ラブゴッド雑すぎやろ!なんなんあのタンクトップに頭に変なもんつけて!」
  • 原ブゴッドに助演男優賞ください
  • 長妻くんのカエルを生で見れたのでもうこの世に悔いはない
  • LOVE NOTEのセリフは寺西。「好きって逆から言ってみて……そう、キス。(チュッ)」寺西まじ強火千賀担www
  • ケンティ生着替えを覗く長妻くん。「失礼しまーす!」って頭つっこんで「ティーバック履いてるー!」
    健人「履いてねーし!」
  • 松井奏くんかわいかったなあ〜ニコニコ楽しそうに踊ってるのよかった