TV fan

ジャニーズ銀座

 

  • 写真中心で文章はほぼなし。長妻くんの個人写真はくしゃ笑顔でかわいい...この写真選んでくれた方に金一封を贈呈。
  • 君の瞳に恋してるのジェシーによるメンバーいじりで、長妻くんのにやっとした顔ー!これが残って嬉しい!
  • Secret Agent Manでセンター階段に座ってるところも。ここリズムとってる長妻くんかっこよかったなあああ

 

少年倶楽部
  • 映り込みは、Cha-Cha-Chaチャンピオン、Party up!、男never give up!、Black Cinderella。
  • 一人で映ってる写真はCha-Cha-Chaチャンピオンの真っ白い衣装でハニカミ笑顔♡

 

注目ジャニーズJr.
  • 佐久間大介、長妻怜央、田島将吾、玉元風海人、七五三掛龍也、中村海人
  • まじハピネスファンタジーワールド…!みんなまるっとかわいいよ...!衣装もパステルカラーで超さわやか。
  • 長妻くん黄色が最高に似合うーーー
  • 6人の共通点は、佐久間「ぶっ飛んでるヤツら?」田島「ハッピーそうな人」長妻「中学一年生の時の足のサイズが一緒とかは?」佐久間「長妻もぶっ飛んでるんだな。」長妻「え、そうですか?」長妻くん自覚なくてワロタww
  • しめかけくんが天然ということを最近知った長妻くん
  • アニメトークで盛り上がるさっくんとうみんちゅかわいい。そして誰も入れない・止められないw
  • コンビニ出たところですのに遭遇したけどさっくんに睨まれた気がした長妻くん「オレ、嫌われてるのかな?」。意外と気にしいなんだねw
  • そのときアニソン聴いててそっちに集中して気付かなかったさっくんに「聴いてるときの顔怖いですね?」wwww
  • さっくんと長妻くんの会話がかわいくて萌えた…これは新しい境地…
  • 後輩には意外と厳しいさっくんに「本当に、先輩からアドバイスもらった方が絶対自分のためになります。」長妻くんのこういうところ好きだよ…
  • 歌舞伎で新しく入ったジュニアに発声を教えるのはさっくんの担当。おかげで声量おばけと言われるまでになったしめかけくん。「いいな。僕も教えてほしいです。」そうだね長妻くん声小さいもんね…。ぜひお願いします!
  • 個人インタビューはお仕事の話
  • ちょっとずつ目立つところで躍らせてもらったりするにつれて、みんなすごいなってあらためて思うようになりました。前にいる人たちはすごい努力してるんだって。自分も負けないように努力しなきゃなって思うし、前にいけばいくほどその前にいる人を追い越したいみたいな気持も強くなりました。
  • このタイミングで長妻くんの今のリアルな気持ちを聞けて嬉しいよ…。長妻くんを好きになってはじめて「前にいきたい」って分りやすい言葉で聞けた気がする。もちろん自身の中にはずっとあったんだろうけど、それをこういう場で口に出すのと出さないのとでは全然違うと思うから。なかなか勇気がいることだと思うし。長妻くんには伸びしろしかないと思ってるから、これからが本当に楽しみだよ!
  • ドリボでいっぱい怒られたのがいい経験だったって言えるのすごいな。この年齢の子って身内以外なら部活くらいでしか怒られないと思うんだけど、ふつうの同世代の子たちが絶対経験できないことと量をこなして、その中でたくさん怒られて、それでもなにくそって、前にいきたいって、折れずにやっていくジャニーズって本当に尊敬するわ
  • 最近は歌を練習していて、いずれはソロで歌いたいと。長妻くんのソロ聞きたいよー。クリエはマイク持たせてもらえたけどソロはラップだけだったもんね><
  • バラエティーで体を張る企画をもっとやってみたい。目標は玉森くんみたいになること。
  • でも今僕にできることはダンスなので、まずはダンスを見てほしいです。
  • やりたいことやなりたい姿がしっかりあるけど、その前に「今」自分にできることをちゃんと分ってる長妻くん、頼もしい。私は長妻くんのダンス大好きだよ!ダンスも歌も、バラエティーも、ちょっとずつステップアップしていけるといいね。というかしていけるよ。長妻くんなら。