20150510ジャニーズ銀座2部

ジャニーズ銀座

 

17:00~ シアタークリエ

 

  • 胸キュン台詞コーナーに長妻くん
    長妻くんが考えた台詞「僕がN極で君はS極、ずっと一緒に居よう」を自分で言うことに!
    「僕がS極…きみは……あっ間違えた、僕がN極だった」ってどっちでもいいよ可愛いよ……
  • 半澤さんに「どっちでもいいよ!」って言われてたけど、自分がN極なのは長妻のNだからかな?ww
  • クレアクのサビ直前に、上手の谷村くんと下手の長妻くんが一瞬で立ち位置変えるのあれ本当にかっこよすぎる…シュバッて次の瞬間には場所入れ替わってるやつ…
  • 星が降る夜でもの前に半澤さんが「まっすーは歌が上手いから、僕もこれからもっと歌を勉強して、いずれはまっすーを越えられるよう頑張ります」って。その時の増田くんの表情がなんとも言えない優しくも凛々しい表情でさあ…。こ、これが半増かあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ってなった
  • MCのときのお兄ちゃんたちのマリウスの甘やかしっぷりがほんと可愛くて、お客さんもそれ見てふふふって笑っててもう全員がマリウスの保護者だった
  • マリウスが喋りながら自分でもよく分からなくなっちゃったときに必ず誰かがこういうことでしょう、って説明してあげたり、変に揚げ足とらずにちゃんとうんうんって聞いてて、いい雰囲気だったなー。
  • あと胸キュンコーナーで日本語が出たときに自動的に半澤さんのターンになるの面白すぎるwみんなハーフだけど日本語しゃべれるのにww
  • 胸キュン台詞の箱に胸キュンしない言葉が入っててまあそれ入れてるのはジェシーなんだけど、昨日は「バラエティだよ!」今日は「だって全部胸キュンはつまんねーじゃん!」って言っててあの子はなんて出来る子なの
  • 半増好きだったけどさらに好きになったなーほんと優しい子だよ二人とも
  • 私が見た3公演だけでも長妻くんの成長がわかって、伸びしろありすぎてこの先が楽しみだよ…
  • 長妻くんのファンサは昨日はふつうにお手振りかピースするのが多かった気するけど今日はハート作ったりウインクしたり手でLの字(Leoかな?)作ったり人差し指ほっぺにつけてにこーってしたり色々してて見てて楽しかった
  • ダンスもよかったよーどんどん上手になっていくのが分かる