20150510ジャニーズ銀座1部

ジャニーズ銀座

 

13:00~ シアタークリエ

 

  • 上手バルコニーに寺西
  • ハピネスで下手セットから寺西に満面の笑みで両手ぶんぶん振る長妻くん、それに笑顔で振り返す寺西。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。れおてらあああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • 寺西、終始落ち着いて見てたのに長妻くんが手振ってきたときだけ乗り出して満面の笑みで振り返しててれおてら厨の私死亡
  • 増田くんの国?の断食の話からガムシャラ寺西の話に
    半澤「断食といえば寺西!」
    寺西に照明が当たる
    半澤「照明はいいですww辛かったでしょ?」
    寺西「辛かったですー!(叫)」
    半澤「でも辛かったけどあんま映んなかったって(寺西が言ってた)」

    照れる寺西
  • 寺西に照明が当たった時に自分で大きく両手でばってん作って、「いいですいいです」って素振りしてて可愛かった
  • 君の瞳に恋してる
    ジェシーが近づいてくるのを察知する長妻くん。ちらっとジェシーの顔を見てすぐ視線をそらすwwジェシーにシャツの裾を出されて、にやっとする長妻くん。そのあとスマートにシャツ入れ直してた。
  • Dancing Queenで増田くんとわちゃわちゃする長妻くん。両手で銃作って撃ち合ったあと、二人でスキップしながらぐるぐるひたすら回るwwそのあと長妻くんは膝に手ついて、胸に手当ててゼーゼーしてたww
  • MC母の日の話
    今日の夜公演に母が来るカウアン
    カウ「まあこのステージがプレゼントだよね」
    ジェ「(一昨日見学に来てた)それ颯と同じじゃない?同じレベルなの?ww」
    カウ「えーじゃあそのあとご飯に行く」
    ジェ「じゃあ俺たちも行くか、どうもーwwってww」
  • カウアンのお母さんはジェシー
  • マリウスも母の日は、お姉さんとサプライズでお母さんとご飯に行くそう。
    ジェシー「じゃあカウアンのとこ行ったあとマリウスのところ行こう、どうもーwwって」
    カウアン「一緒にやる?」
    一緒にやらなくていいよwww
  • ソロ準備のために一度はけて、戻るタイミングを舞台袖からうかがってたマリウス。
    マリ「ぼく空気読んだ」
    半澤「空気読んだの!?マリウス空気読めるの!?」
    増田「いいんだよ、いいんだよ入ってきて(超優しい言い方)」
    増田くんまじマリウスの保護者w
  • アメリカのハロウィンはガチで怖い
    ジェ「ガムシャラでお化け屋敷行ったじゃん?あれより怖い」
    増田「え?ほんとに?やばいじゃんほんとに?」
    マリ「日本のお化けも怖いよね、ぼくたまに感じるの」
    増田「やめろよー、やめよやめよ」
    ずっとビビってる増田くん可愛い
  • 日本は祝日が少ないという話
    マリ「祝日つくろう!」
    増田「作るの?!wマリウスはどういうのが作りたいの?(超優しい言い方)」
    マリ「えっとー……。(この話)めんどくさいか」
    増田「いいんだよ、いいんだよ(超優しい言い方」
    増田くんほんと優しいありがとう
  • なんかもうとにかく増田くんがマリウスに優しくてときめいた…

  • MC後YOUR STEPの立ち位置につく長妻くん、今日も超絶スマート。
    マリウス「長妻くん本当かっこいいよね!」
    ジェシー「背高いよなー」
    隣に居たカウアンが背伸びして長妻くんと身長を張り合うも、負けるww長妻くんドヤ顔
  • 谷村くん常に全力すぎて踊りながら肩とか脱臼しちゃわないか心配でしょうがない
  • 長妻くん踊りながらどっちかの手をベルトにかけるのあれ本当にエロい…癖なのか意識してるのかわかんないけどあの雰囲気は16歳に出せるものではない…恐ろしい…
  • 長妻くんMC不在だからダンスについて細かくあーだこーだ言うしかないのが辛いwwしゃべらなくてもいいからせめてステージに居させてくれよ…ほんとに話聞いてるだけでもいいから…聞いてる時の顔が見たい…

  • そして寺西はどんな気持ちでこの公演見てるんだろうって無駄に心情を考えてしまった…
  • 長妻くん昨日に比べてずっと余裕でてきてる感じだった。踊りながら笑顔見せる回数もすごい増えてた気がするし、お客さんのことも遠くまで見渡してた。