20150509ジャニーズ銀座1部

ジャニーズ銀座

13:00~ シアタークリエ

 

▽セットリスト

1.Never My Love

2.Livin' La Vida Loca

3.Dancing Queen

4.君の瞳に恋してる

5.Paraiso

6.Seret Agent Man

MC

7.YOUR STEP

8.愛はタカラモノ

9.Sky's the Limit

10.Sexy Honey Bunny

11.ダンスパフォーマンス

12.Ghost~君は幻~

13.BEAT LINE

14.Happiness

MC&企画

15.The DREAM BOYS

16.星が降る夜でも

17.SING FOR YOU

18.Crazy Accel

19.In Fact

20.ワイルドアットハート

21.きっと大丈夫

22.スキすぎて

23.Ho!サマー

24.ノーマター・マター

25.epilogue

-アンコール

26.I was born to love you

27.完全マイウェイ

 

  • 見学はsexy松の3人
  • 長妻くんの腰つきが終始けしからん…
  • YOUR STEP前のMC。最後にスマートなモデル歩きでYOUR STEPの立ち位置につく長妻くん(超絶かっこいい)
    ジェシー「やっぱおまえ面白いな!」
    長妻「(真顔)」
    マリ「なんか隣の宝塚から出てきたみたいだよ!」
    長妻「(真顔でうんうんと頷く)」
  • マリソロとかMCでマリウスが話した時に熱心にメモとってる聡ちゃん、ただのジャニヲタだったww
  • 自分の部屋について
    カウアンは畳にふとん、ジェシーは和室でベッド、あとはみんなベッド
  • 大学で韓国語を勉強してる増田くん
    ジェ「最近覚えた単語は?」
    増田「トソファン」
    半澤「どういう意味?」
    増田「図書館」
  • マリ「Masuda, are you having fun!?」
    増田「イエーイ!ハビングファーン!」
    マリ「Are you having fun?!」
    半澤「※△*¥〜〜ファーーーーwww」

    クソワロタ
  • ジェシマリとごはんに行ったけど二人がずっと英語で話すから60%くらい何話してるか分からなかった増田くん可愛い
  • ハピネスで増田くんとアイコンタクトしてニコっとする長妻くん、マジ天使だった…クリエに天使いたわ…
  • 長妻くんを視界にとらえてて、なんか隣でめっちゃ動いてる子いるwwって思って見てみると大体谷村くんでした本当にありがとうございました
  • マリウス「僕の聡ちゃん」
    カウアン「僕の颯」
  • 昨日の颯くんの誕生日に緑色のニット帽をプレゼントしたカウアン
    ジェ「それでヘッドスピンしてもらえば?」
    カウ「いいね!してもらおうかな」
    ジェ「普通に被らなくていいのかよw」
  • 右手を上げるポーズをすると無意識に右手が微妙に曲がっちゃう増田くん
    増田「これ千賀くんにも注意されたんだよね!オネエみたいだからやめろって!でも治らないの!」

    オネエみたいだからやめろwww
  • 企画コーナーで台詞は「好きなんだよまじで」、言語は日本語なので自動的に半澤さんのターン。「スキナンダヨマジデ!」って発音が完全にカタカナw
    半澤「なんで俺なんだよ健人が日本代表だろ!」
    マリ「でも半澤の中では一番だったよ?(超絶無垢)」
    誰か「呼び捨てww可愛くディスるなww」
  • 抹茶は好きかって話の流れで増田くんの「茶道部とかあったね!あのすげー目立たないアレね」っていう発言のスクールカースト上位感に震えてる
  • アンコール終わって幕が降りてるときに投げチュー連発する長妻くん可愛かった!幕が降りるギリギリまでしゃがんで客席にお手振りしてた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • MCとか言葉の端々に、半澤増田の二人の性格のよさが滲み出るというか、いい子なんだな〜って何度も思った

  • MCでなにか発言してもマリウスにすごい軽く流されるから「俺のときすごいへーって言うよね!」って言うカウアンが不憫可愛かった
  • みんな長身で足も長くてピチパンで、本当に素晴らしい股下クリエだった
  • 昨日入ってないからあれだけど長妻くん緊張してて表情強張ってたってレポもあったから少し心配してたけど、今日はそんな様子なくてのびのびしてる感じしたし楽しそうだった!一晩経って、落ち着いたのかな?
  • ステージの上でマイク持って歌って、汗だくになりながらガシガシ踊る長妻くんが本当に本当に本当にかっこよくて、幸せだった…